編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやあ、疲れました。

この月曜から今日にかけて遅寝早起きの繰り返しになってしまい(早起きと言ってもせいぜい10時なんですけど)、睡眠不足のまま労働漬け。
何だか勢いで行き過ぎて、疲れがドッと出そうで怖い…

あさってから週末にかけては雨くさいので、明日の昼間は太秦あたりをカメラ片手にチャリンコでさまよおうかと思ってるんですが、さて起きられるかな。
[ 2006/06/29 01:17 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)

取れたなあ…

宝塚記念、馬場がこれくらい悪くなるとわかってから買っていればどうにかなったかな。
少なくとも特に悪い内枠のリンカーンを軸の1頭にはしなかったろうに。
名○師、さすがおめでとうございます。

つーか心が緩むのはいいのですが、それ以上に身体が緩みそう。
いかに受験勉強がカロリーを消費していたかがわかります。
もちろん飲みすぎというのもあるでしょうが。

まずは習慣になったおやつを減らさねば。

[ 2006/06/25 22:56 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(4)

takarazukakinen

◎8 ディープインパクト 指くわえ見るのみ
○1 リンカーン 2~3着は確保の筈
△3 アイポッパー 地力秘条件合そう
△6 コスモバルク 気分良く行ば十分
△7 ナリタセンチュリー 実績あるコースで
△10 シルクフェイマス 実績あるコースで

地道に稼ぎますよ。
せめて今日の負け分は…
[ 2006/06/25 02:43 ] うま | TrackBack(0) | Comment(0)

物欲炸裂

近くのダイヤモンドシティ(専門店の方)でバーゲンが始まったので、とりあえず行ってみました。
Tシャツとか浴衣とかいろいろ欲しくて、ぐるぐる回ったのですが結局折り合わず、購入は見送り。

ジャスコでもセールをやってたので、そっちでサンダルと短パンを買ってたりしますが。

でも見て回るだけでもけっこう楽しいんですよね。
普段入らない店でもいろいろ見てみたり。
時間を忘れてPATの口座に入金するのも忘れてました。

男でも楽しいものは仕様がないのです。

[ 2006/06/23 21:07 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)

キーボード入手。

今朝爆睡中にキーボード(カシオCT-657)が届きました。
多少古めのものですが、動作は問題なさそうなので練習用には十分ぽい。

で、早速録画していたNHKの「西村由紀江のやさしいピアノレッスン」を見ながらプレイ。
あんなきれいなお姉さんに手取り足取り教えてもらいたいわ、などと思いながら、久々に鍵盤をぺこぺこ押してみる。

なかなかうまくは弾けないけれど、わりと自由度の高いレッスンなので、けっこう楽しい。
とりあえず今は「クローストゥユー」を練習中。
さて、誰のおそばにいましょうか。

ただ理論とかは番組のテキストにほとんど載ってないので、普通の教則本も買ってせっせと勉強&練習しなければ。
買ったからにはそれなりにできるようにならないとね。
[ 2006/06/22 19:17 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)

「チャイルズクエスト」クリア

後半は攻略サイトを見たりして、あっさりクリア。
RPGをクリアしたのなんて一体何年ぶりだろうか。

さて、明日からはまじめにファミスタに生きよう。


[ 2006/06/22 03:35 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(2)

遊び疲れた。

先週末は金曜から日曜まで、美容院に連れていってもらったり、ファミコンに燃えたり、朝までお酒を飲んだり、梅田のウインズで馬券を買ったり、知り合いの陶芸展に行ったり、また夜も飲んでいたり。
これだけやると勉強も仕事もしなくても、十分疲れますね(^^;
体だけなら健康そのものだな、こいつわ。

まあ髪形もすっきりしたし、久しぶりにゆっくり過ごせた人も多かったし、結構有意義な休日でした。(馬券除く)

あとは「GateJ.」で買った幸運の「馬の毛ストラップ」が効果を表すことを期待しよう。
てゆーか馬の毛にそんな効果があるなんて初めて聞いたけど。
[ 2006/06/20 02:12 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)

今週の河北通。

日曜・京都

10R 4 ナリタダンディ △ 好調は維持しそう 2着/7人気
[ 2006/06/18 13:12 ] かわきた | TrackBack(0) | Comment(0)

明らかにうまそう

ボンゴレ

なのですが、どうも盛り付けにセンスがないな…
カラーコーディネーターの勉強でもしてみようか。
[ 2006/06/15 03:22 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)

ペンだこが疼く

急に答案書かなくなったからなあ(^^;

「8年」から切り替えるにはもう少し時間がかかりそうですが、ペンだこが治るころには元気出していきますよ。

たとえ空元気でも。
[ 2006/06/13 02:36 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(2)

発表の日以来

あの日は、
既に寝ている間から、台所のつっぱり棒が落ちたり、
予備校では出題意図を完全に外したり、
張り出された番号に自分のものがなかったり、
飲みに行く店行く店で「予約がないと駄目」と言われたり、
阪神が負けていたり、

金~土にかけてはひたすら働いていたので無風だったけれど、

昨晩は、
居酒屋がうるさくていられなかったり、
おねえさんのいるお店が外れだったり、

今日はまた、
よく眠れなかったり、
出かけた途端に連絡があったり、
馬券が外れたり、
ダックワースが実は季節限定でもうなくなっていたり、
(阪神は勝ったけど、)
スパゲティに使おうと思っていた茄子が腐っていたり、

一つ一つは、
よくあることだったり、
防げることだったりするのだけれど、
(試験の発表を除いては)

何もいっぺんにやってくることはないじゃないか。

とりあえず今日落札した「ふぁみ魂家郎vol.5」(ファミコン互換機)が、
ちゃんと届いて、ちゃんと動作することを祈る。
[ 2006/06/12 02:31 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(1)

とりあえずご報告。

先日の結果発表ですが、残念ながら今年も駄目だったようです。
予備校のリサーチの得点どおりならちょうど合格点なのですが、
どこかで間違いがあったようです。

自分でもまさか、でまだ実感がないのですが…

まずはご報告まで。
[ 2006/06/10 08:10 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(2)

今週の河北通。

土曜・中京
5R 12 イケヘイロー × 秒単位の負け続き 15着/16人気
11R 3 セフティーステージ ▲ 一息入もむしろ良 9着/10人気


日曜・中京
3R 4 ローレルバブリー ▲ 叩きダ替り要警戒 14着/11人気
9R 12 フレアキャスケード ▲ 1700良績一変まで 7着/10人気
[ 2006/06/10 08:05 ] かわきた | TrackBack(0) | Comment(0)

ああ、明日の今頃は…

僕は闇の中~

でなければ良いのですが。

とゆーわけで択一の結果発表まであと16時間。

今年は命の危険を感じることもさほどなく、去年に比べれば断然良い体調で、休み休み、何とかマイペースでやれてきました。

これも相手をしてくださったり、見守ってくださったみなさまのお陰です。
結果はどうあれ、最後までベストを尽くすのみ。
それまでみなさまどうぞよろしくです。

ってか、終わったら終わったでまたいろいろお世話になると思いますけど(^^;
[ 2006/06/08 00:12 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)

駄目な「文化人」

今日お昼のテレビ番組で、例によって、なか○し礼氏が出演していた。

例の芸術選奨作家の盗作問題で選考委員の批判をしていたのだが、その中で、「法の不知は許さず」と言われるように知らなかったでは済まされない、旨の発言をされていた。

しかし、これは全く比喩になっていない。
[ 2006/06/05 14:05 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(2)

う~む。

中京が目論見どおり外差しになったのは良かったのですが…軸が両方4着では。
10Rで馬単を拾ったのが救いでした。

でも安田も河北も外れたので、終わってみればトントンでやんの。
河北なんかせっかく流れに乗ってたのに、不利で終わっちゃったし。

[ 2006/06/04 18:30 ] うま | TrackBack(0) | Comment(2)

yasudakinen

◎2 ダンスインザムード 好枠府中なら勝負
○3 テレグノシス ユタカなら馬群捌
▲7 シンボリグラン 不利続無欲で一発
△1 ダイワメジャー 府中実績は不満も
×11 カンパニー 好位取れれば或は
×15 アサクサデンエン 状態次第昨年再現
×17 オレハマッテルゼ 今回マーク厳しく

今日は中京の差しが決まりはじめてたし、後半に芝1200が2鞍あるとゆーわけで、明日は淀にでも行こうかと。
[ 2006/06/03 23:27 ] うま | TrackBack(0) | Comment(0)

鳥谷カッコイイ♪

祝・3連続お立ち台!

熱い男もいいけれど、

クールに、きっちり結果を出す男。

これが一番カッコイイ。
[ 2006/06/03 17:49 ] とら | TrackBack(0) | Comment(5)

今週の河北通。

POG馬の選択も終わったところで。

土曜・中京

6R 16 ナリタグリーン × 骨折明け叩てから 16着/15人気
10R 9 ナリタダンディ × 前残濃厚芝も不安 6着/7人気

日曜・中京

12R 3 グレイトアロー ▲ 前走下手流れ乗ば 7着/9人気
[ 2006/06/02 22:28 ] かわきた | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


