編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりわびっくり。

な、内定のお電話を頂きました!
でかいよ…とゆーわけで博多行き決定~
フライングで博多の部屋やスーパーを調べたのが無駄にならずに済みました。
「タウンズ賃貸版」とか重いものを持って帰った甲斐があったってもんです。
遅くなったから補欠繰上げとかそんなのかもしれませんが、入っちゃえば一緒だし、とにかくうれしひ。
とりあえず今晩は脱力です(~~;

てなわけで今夜は珍しく祝杯♪
[ 2006/10/31 23:54 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(8)

なしのつぶて。

ってことは、また今回もダメのようです。
面接の感じもそこそこよかったし、人数も採るようだったので期待していたのですが。

博多なら住みついてもよかったのに、ひじょーに残念。

さあまた、めげずにエントリーシート書くぞ。
[ 2006/10/31 02:45 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(5)

tennousho(autumn)

◎6 トリリオンカット 成長力買ってみる
○15 アドマイヤムーン 決手最上位の筈で
▲11 ファストタテヤマ ここに来て安定し
△7 スイープトウショウ 前走反動警戒だけ
×1,2,4,5,8,10,15,17
[ 2006/10/29 15:07 ] うま | トラックバック(-) | Comment(4)

今週の河北通。

日曜・京都

11R 13 セフティーステージ △ 淀は上がり速くて

河北新報杯(チリエージェ)に河北が乗れば面白かったのに。
面白いだけだけど。
飯田で一変しそうな気もしないでもない。
[ 2006/10/29 02:01 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

来たっ!

と言っても面接結果ではなくて、馬券が(^^;

スワンS、軸はタマモ熱遊戯でしたがタテ目ボックスで馬複を拾いました。
実は配当の自己レコード♪
シンボリグランをしつこく買った甲斐がありました。
3連単の時代にこんなものかい!っつー話ではありますが。

先月連勝した時もそうだったのですが、時間がなくてメインだけえいやっ、と買っておいた時が妙に強い今日この頃。
明日は残高たっぷりで家にいるので、ドツボにはまりそうな気も…


[ 2006/10/28 23:40 ] うま | トラックバック(-) | Comment(5)

天命を待ったが…

連絡いまだ来ず。
連絡が遅いときはたいがい良くない結果なのですが…
うんにゃ、今回だけは違うはず、と信じて眠りにつくのです。

明日も仕事入っちゃったし。
[ 2006/10/28 03:09 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

天命を待つ。

今日は夜勤明けだったのですが、急な呼び出しでさっきまで労働しておりました。
仕事量は少なかったので、のんびりやれてよかったですけど。

ただやっぱし眠い…

それはさておき、今日中に先週の面接の結果がいただけるはず。
[ 2006/10/27 18:24 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

奥村愛子活動休止

3週間ほども前に発表していたのですね。
ここまで順調に来てこれから、というところだったと思うのですが…

発表日が私の誕生日と重なったのは、偶然ではないはずがないのは言うまでもありません。

とにかく残念。
[ 2006/10/25 23:32 ] おんがく | トラックバック(-) | Comment(6)

お疲れ!

土曜の夜からフェリーで戻ってきて、そのまま淀行き。
生で競馬を見たのは春以来。えろう久々でした。

で、菊の予想の方は…
◎12 メイショウサムソン
○2 ミストラルクルーズ
▲5 アドマイヤメイン
△10 フサイチジャンク
×14,18

サムソンは単ではなくて複の軸で、エルコン産駒をヒモ穴に。
とゆー感じでした。

エルコン狙いはよかったのですが、ドリームパスポートは切ってたのでどーにもならず。
ジャンクを買ってるあたりがまた弱い。
タイガーカフェの弟だということを忘れてた…
[ 2006/10/23 23:41 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(8)

今週の河北通。

日曜・京都

7R フレアキャスケード 

明日博多へ行って、日曜は直で淀入りいたしますので予想はお休みします。
まあ、来ないでしょうけど。

とりあえずは明日の晩、小倉のどこのラーメン屋に入るかが悩み。
[ 2006/10/20 23:35 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

今週も博多行き。

先週の某大手出版社に続いて(こちらは通知なし)、今日応募していた新聞社の社会人募集×2の落選通知が届きました。
予想通りなので特にへこむこともなく。

でも先週末受けた博多の筆記&面接に通過!
初めての最終面接とゆーやつに臨んでまいります。
今回は交通費が出るのが何よりありがたいっす(^^)
[ 2006/10/18 20:23 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)

shukasho

後出しジャンケン。

◎13 サンドリヨン 切味勝負引け取ぬ
○12 カワカミプリンセス コース適性不安も
▲11 キープユアスマイル ◎に付いて行れば
△9 アドマイヤキッス TRホース色濃厚
×1,2,4,5,16

いや、カワカミはつおいわ。
これで馬複20倍なら素直に買っておけばよかったか。

揉まれた時の不安はまだあるけど、牝馬同士なら位置取りもそうそう負けないだろうし、エリ女も鉄板!?

 
[ 2006/10/15 16:04 ] うま | トラックバック(-) | Comment(3)

博多帰り。

夜行バスよりよっぽどマシとはいえ、フェリーで即日往復はさすがに疲れます。
門司港とか行って焼カレーを食べたりしてるからだという噂もありつつ。

河北不発でよけいに疲れがドッと出る。

次(京都10R)外れると秋華賞買えないんですけど。

とりあえずは昨日の筆記試験&面接の好結果を願うのみ。

他に応募したところからはどこも音沙汰がないし(TT)
[ 2006/10/15 14:55 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

今週の河北通。@小倉

競馬場ではないですが。

土曜・京都

2R 12 ナリタトパーズ ○ 発馬次第で勝負け 出走取り消し
3R 3 セフティーベスト ○ 太め叩つつ上昇 6着/6人気

日曜・京都
5R 2 ナリタプロスパー 8着/9人気
9R 10 チリエージェ 8着/3人気

チリエージェは状態悪くないと思ったけどなあ…
控える競馬に徹した方がよいのかも。
[ 2006/10/14 07:05 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

プレーオフ第1戦

土曜日、結局プレーオフは今しかない&土曜の府中は興味のあるレースがないとゆーことで、所沢行きを選択。

初めての西武鉄道、誰もユニフォーム姿がおらん。
誰も見に行かんのか、おい…と思っていたら、目の前のお兄さんたちがリーファーを語りだしたので、ちょっと安心。

試合開始40分前くらいに入場も、1人だけなので内野自由の7列目にぽつんとあった空席に入り込む。
プレーオフなのにこんなんでいいのか。

ここのよいところは、エビスビールがあるところですね。
値段も700円とお手ごろ。
普通のビールも700円だから、こちらは割高ですが。(あるいは関東はどこもそうなのか!?)

試合は松坂の力を入れるたびにデッドボールの力投と、斉藤和巳の鼻血を出しながらの熱投でちゃっちゃと終わったわけですが、これはこれでなかなか面白かったです。

hanabi

↑試合後の花火(ちょっと手ブレ)

ひいきのないゲームというのは見ていて楽だ。
[ 2006/10/09 00:39 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(4)

今週の河北通。

ただいま。
とりあえず。

土曜・京都

3R 13 セフティプレジール 9着/13人気

日曜・京都

6R 5 スズカゲラン △ いかにも相手なり 6着/5人気
10R 7 セフティーステージ △ 上り掛れば差込も 5着/5人気
[ 2006/10/08 07:31 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

面接終了。

とゆーわけで東京に来ています。
たまに来るだけなのに、何だこの暴風雨は…
傘の骨が曲がってしまった(+_+)
これでは神宮もまた中止だな。

今日は泊まりなので明日どうするか。
府中か所沢か思案中。
[ 2006/10/06 17:18 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

本日の成果。

今週、とある業界紙の面接を受けるのですが、ついでに(?)その会社と同業の会社にも求人があったので応募してみたら、即日却下。
会社の規模も変わらないので、もともと応募してる会社の面接もちょっと不安になりますが。
まあ多分会社の欠員の具合だと思うので、気にしないようにしておこう。
[ 2006/10/04 03:00 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

ついに

本日をもちまして、めでたく三十路に突入いたしました。
こんなフリーター状態でも何とか生きてこられたのは、皆さまのお陰でございます。
とりあえず昨晩ディープ出走前に日またぎで祝ってくださったみなさん、ありがとう。
てゆーか無理やり祝わせたとゆー噂もあるけど。

また次の10年も、そのまた次の10年も何とぞよろしくお願いいたします。

[ 2006/10/02 22:55 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(7)

sprinters stakes

◎13 テイクオーバーターゲット 叩き上昇押切十分
○14 サイレントウィットネス 鉄砲利今年も有望
▲11 タマモホットプレイ ナベだけに要警戒
△16 チアフルスマイル 前崩なら差込十分
×1,7

どう考えてもかなり速いペースになりそう。
前崩れで大荒れ狙うのもありかな~

ああ、あと花の20代(?)が1日を切ってしまった~
[ 2006/10/01 01:51 ] うま | トラックバック(-) | Comment(1)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


