編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉を見てきました

知り合いのお寺でやっている紅葉のライトアップを見てきました。
雨のせいか一部散り始めてましたが、ここ数年見に来ているうちで一番の色鮮やかさ。

寒くもなく雨もほぼ上がってたし、いいタイミング!
まだ多少風邪気味なのを押して行った甲斐がありました。

予定が落ち着いたら、お寺巡りもしたいんですが…早く夜勤辞めたい(+_+)
とゆーわけで今も夜勤中どす。
[ 2006/11/28 01:30 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)

japan cup

◎6 ディープインパクト 究極仕上げとみた
○1 ハーツクライ 元々鉄砲問題なく
▲3 ウィジャボード ○には分が悪い?

何だかんだ言っても、この頭数なら強い馬が来るはず。
[ 2006/11/26 14:47 ] うま | トラックバック(-) | Comment(1)

今週の河北通。

日曜・京都

10R 9 スリーアベニュー ◎ 騎手が久々不安も 3着/1人気

スタートが下手。
[ 2006/11/25 22:49 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

弱り目に…

寒さとここ数日の強引なスケジュールのせいか、風邪引きかけ。
行く予定だった学園祭もキャンセルし、仕事から直帰したら…

あさみ&みうな卒業ですか。

は~、う~、なんと言ってよいやら。
あーさだけなら覚悟もしてましたが、みうなも同時とは意外。

ついこの前、笑顔で握手してたのになあ。



[ 2006/11/25 22:26 ] はろぷろ | トラックバック(-) | Comment(0)

長い茶色の髪の毛

が洗面のタオルにくっ付いていた。
最近そういう髪の人がうちに入った記憶はないのだが。

今日帰ったときに鍵がかかっていなかったのと関連はあるのだろうか。
単にかけ忘れただけだと思っていたが、もしやあの頃の…

いや、そういえば最近背後に気配を感じることが多いような気もする。

むむ、これからは身辺警護にも気をつけねば。
世界平和のため、今やられるわけにはいかんのだっ!
[ 2006/11/21 03:28 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)

あーさあーさあーさ!

今日もかあいかったです!

ええ思い出ができました。

 いじょう。
[ 2006/11/19 23:14 ] はろぷろ | トラックバック(-) | Comment(0)

mile championship

◎10 ダイワメジャー 先行安定2着付け
○16 シンボリグラン この時期向きかも
▲14 キンシャサノキセキ 前走秀逸雨可なら
△1 コートマスターピース 内枠もデットーリ
△3 プリサイスマシーン もっと外欲かった
△7 ダンスインザムード 埒沿馬場悪そうも
×5,6,15


[ 2006/11/19 13:19 ] うま | トラックバック(-) | Comment(3)

引越しの見積もり

博多での勤務が年明けになるということで、年内の引越へ向けて準備開始。
博多行きを自分で運転とゆーわけにもいかないので、業者さんに見積もりを取ってもらったわけですが。

結果。業界最大手(?)のアー○引越センターより、ハー○引越センターの方がだいぶ安い。
京都→博多で7万を切りました。(多少値切りましたが)
もしこれより安い情報がありましたらご一報を!

って、会社がこれくらいは出してくれそうなんですけどね(^^;
[ 2006/11/19 01:25 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(1)

NHKの

大人計画フェスティバルの特集を見た。

2年かけて廃校を改装して、学園祭をやる。
全力でそんな馬鹿をやることはできないけれど、
そんな馬鹿をやる人たちは大好きです。
[ 2006/11/19 01:20 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

博多行きへ向けて。

先週のエリ女前には、博多へ内定式に行ってきました。
新聞屋と言っても所詮子会社とゆーことで給料も良くはないし(物価で相殺できるかもしれないけど)、予想通り残業とかはあまりないようなので、そう一気にお金持ちにはなれなさそう。

せっかく温泉もたくさんある九州なのに、車が買えるのは夏のボーナスが出てからかな…

でも子会社だけに小回りが効きそうなのは魅力。
将来は別の業務もできるかもしれないし。
まあ、まずは校閲業務で物知りさんになります。

あと他の内定者の人たちとお話ししたのですが、これがなかなかの個性派集団。
既に1年でやめる宣言をしている人までいるし。
ここに入れば、わたくしなんて全くの凡人であります。
こんな変人を採る変な会社、面白そうな気もしないでもなくなくない。
[ 2006/11/16 04:17 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

おつかれさまでした。

エリ女おふ、みなさまお疲れ様でした。
飲み会は私の不手際でご迷惑をおかけしました。
また、連絡が取れなかった方、大変失礼しました。

とゆーわけで全員野郎という異常事態になりつつも、前夜のアタック25大会(!)から今日未明まで楽しい時間をありがとうございました。



[ 2006/11/13 22:49 ] うま | トラックバック(-) | Comment(2)

淀移動中

すみません、今朝になってアドレス変更等で届かなかったメールが戻ってきました。
連絡行ってない方で淀に来られる方、ご遠慮なく参加ください。
こちらは連絡先の変更なし、ですのでよろしく!
[ 2006/11/12 08:36 ] うま | トラックバック(-) | Comment(1)

伝統のエリ女オフ。

↑勝手に名乗りました。すみません。
てゆーか直前になって申し訳ないです。
とゆーわけで、僭越ながら。
京都で最後のご奉公ということで、一席設けさせていただきたいと思います。
当日の席取りと飲み会の幹事をさせていただくくらいのものですが。

明日にでも近場の方にはメールさせていただこうかと思っていますが、ここはまたエリ女で集まってみましょう!てなことで、関係者(?)のみなさまどうぞよろしくです。

最近は連絡の取れていない方も多いので、お誘い合わせの上来ていただけるとうれしいです。

[ 2006/11/10 08:10 ] うま | トラックバック(-) | Comment(6)

今週も博多行き。

明日は内定式。
とゆーわけで、今日はバイト終わりでそのまま大阪南港へ直行します。
少しでも交通費を浮かせて引越資金にしなければ。

その分競馬で負けたら意味ないけど。
[ 2006/11/10 08:09 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

ぼ~っと。

昨日14時間労働をした反動か、今日は一日ぼ~っとしてました。
肉体労働だったので身体の節々が痛いし。

家でやったことと言えば、洗濯とかぼちゃの煮つけを作ったくらい。

ボランティアの方で用事があったので、夜は寒いのをガマンしてとりあえず外出。帰りには久しぶりにスーパー銭湯へ。
急に寒くなったせいか(?)サウナがあまり熱くなくて、思わず日米野球をじっくり観戦してしまいましたが。

これで今晩よく寝られれば、今週末のハードスケジュールも乗り切れるかな。
[ 2006/11/08 00:32 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

みなさまどうもありがとうございます

内定お祝いのコメント・メールなどたくさん頂きまして、本当にみなさまありがとうございました。
そして一昨日昨日と飲み会に付き合わせちゃったみなさま、ありがとうございました。
[ 2006/11/05 17:33 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)

とゆーわけで。

今月は引越代を稼ぐために労働漬け決定。
増やしたバイトの半分くらいはお酒に消えそうな気もするけど。

とりあえず明日から3日間は去年までと同様、高島屋7階で働いております。

いつもの夜勤と飲み会も挟まってるから、完全に体力勝負であります。
三十路の老骨に鞭打ってがんばります。
[ 2006/11/02 00:57 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


