編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やほー!

今日、来月前半のシフトをもらったのですが、見事6日に休みが!
これすなわち、yahoo!ドームに阪神戦を観に行けるとゆーこと。めでたし!!
完全アウエーにもめげず、奮戦(?)してきます(^^ゞ

めでたついでに、決算セールに乗っかって家電のまとめ買いを敢行。
無金利でOKということで6回払いにしたので、あと半年は仕事を辞められません(^^;
とゆーわけで、オーディオと調理家電は一気にリニューアル。独り暮らしにはもったいない!?
10年頑張った冷蔵庫やレンジともお別れです。せめて冷蔵庫は、リサイクル料が掛かるし、リサイクルショップに売れないかな~
[ 2007/02/27 04:57 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(7)

観梅。

うめ


もちろん梅。さんではなくて。
本日は太宰府天満宮に梅を観に行ってきました。

まだ満開までは一息でしたが、十分見頃。
今度はちゃんと梅が枝餅を食べ、広い境内を散策しました。
年明けのような人混みがなくて、ゆっくり写真も撮りながら…てか、人がいないと広さがよけい実感できますね。

とゆーわけで、周辺の社寺や宝物庫とかも含めてまだ見てない場所もあるので、また今度ゆっくりと参ります。
ついでに九博で面白いのをやっててくれるといいのですが。

ちなみに太宰府駅前のラーメン屋はそこそこイケます。もっと癖があってもえーかもしれんけど。
替え玉150円がちと高めなのもマイナス。
[ 2007/02/20 04:08 ] 寺社めぐり | トラックバック(-) | Comment(5)

九州焼酎フェア

なるものに行ってきました。
本来は佐賀記念を見に行きたかったのですが、土日に資金を消失させてしまったので(^^;
会場は3年半ぶりの、あの悲劇の、福岡ドーム。
しかし3年半前は、まさか博多に住むことになるとは思わなかったなあ。

てなわけで、昼間からしこたま焼酎を試飲してきました。お金がなくて、気に入っても買えなかったのが切ないですが。

早く来い来い給料日!
[ 2007/02/13 01:30 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(5)

小倉でもらったレープロ

をつらつらと眺めていたら、来月から私の競馬、心の師・山○さんの(←なぜ伏せる)読者参加型連載がレープロで始まるとのこと。

をお、久々のディープインパクト。

ネット見てないのでわかりませんが、皆さんは既にご存じだった!?

しかしこうなるとどうやってレープロを入手するかが問題だ…と思ってたら、ホームページでも読めるとのこと。えがったえがった(^^)
[ 2007/02/11 01:50 ] うま | トラックバック(-) | Comment(2)

再び小倉!

結局今週の土日も仕事なのですが、両方夜勤なので明日出勤前にリベンジに向かいます。
午後からは芝の外差しが決まると思うし…最終は田辺と心中かな。

時間的に小倉最終を見たらすぐに出ないといけませんが…あ、ふぐ食べる暇がない!
京都最終の河北も見れないなあ…重なら一発ある馬なんですが、さてさて。
[ 2007/02/09 23:16 ] うま | トラックバック(-) | Comment(0)

佐賀遠征

Vプレミアリーグ久光対NECを観に行ってきました。
遠征と言っても特急で博多から30分ちょっとなんですが。

橋本さーぶ


試合の方は、久光が1セット先取されるも地力で押し切るとゆー展開。
久光・橋本のジャンプサーブが珍しく(?)安定してましたね。
トスまわしも無難で、橋本がイチオシの自分としてはかなり満足でした(^^)
試合後のインタビューも橋本+佐野(元全日本リベロっす)でベスト!
インタビュー慣れしてない橋本が所在なさげなのが初々しい。

試合後。

意外と混んでて立ち見がつらかったですが。
結局全日本のワンジョー(小山)と落合目当てなんだよなー…バレー部らしき子たちが一番ミーハーだから困る。
とはいえ、なかなか全日本以外見る機会がないから仕方ないか。

[ 2007/02/05 04:43 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

業務連絡

早いもので、今年も気が付けば2月。
先月末をもって、やふーを解約しましたのでybbドメインへのメールが使えなくなります。
ほっとめーるも使ってますが、ちっとも見てませんのであしからずご了承ください。

あー、しかし今日で5連勤。かったるいよぉ…
[ 2007/02/01 15:27 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(5)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


