編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の河北通。

土曜・阪神

8R 7 ロングエンパイヤ △ 条件良も相手強化

日曜・阪神

1R 2 ドンマイ △ 恵れれば3着も?
[ 2007/03/31 02:55 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

とんかつ屋さん

今日は仕事中とゆーか仕事前とゆーかに、社長に連れられて近くのとんかつ屋に。
聞けば、この場所で30年営業を続けてきたそうなのですが、大将の身体の具合もあって、来月半ばをもって閉店されるとのこと。

うちの先輩方もよく利用しているお店のようなのですが…で、ここのとんかつ、食べてみたらすごく美味しい。
せっかく美味しいものに出合ったのに…
[ 2007/03/30 04:10 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(4)

ネットショッピング。

だからなんなんだ


大塚愛ベスト盤とハロプロの正月ライブDVDのBOXが届きました。

まあ、大塚愛の方は中身もほとんど持っているものばかりだったので、特に感想もありませんが。
購入者の先行予約があるし、福岡のライブ来る人いませんか?と思うくらいで(^^)

[ 2007/03/30 03:41 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)

交流戦。

5月のヤフードームでの交流戦のチケットを購入しておきました。
甲子園とは違って、いい席以外は普通に買えるようなので急ぐ必要はなかったようですが、忘れないように発売初日に買ってみました。

とゆーわけで、3塁側外野自由席、参戦される方を引き続きお待ちしております。祝杯も1人じゃさびしーので(^^;


[ 2007/03/26 02:18 ] とら | トラックバック(-) | Comment(4)

絶不調。

本日の仕事はこれまでで一番と言ってよいくらいの不調。
新聞は配送地域によって版が異なり、うちのスポーツ紙の場合3つの版があるのですが、そのうちの早版のあるページは、結構ひどい状態のままになっております(事実関係に間違いはないのが救いですが)。
25日付の某スポ早版をお買い上げの方、まことに申し訳ございません。

[ 2007/03/25 03:29 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

たかまつのみやきねん

◎12 エムオーウイナー 出来充実馬場合う
○7 スピニングノアール 適性高3前走再現
▲16 オレハマッテルゼ 勢欠くも最適条件
△3 サチノスイーティー 時計掛る馬場歓迎
×5,8,11,14
☆18 スリーアベニュー 来たらいいのにな

土曜の後半を見ていると、馬場悪化が急速。
雨が上がっても11Rにはかなり内が荒れていそうで、
内を見ながら競馬できる馬を中心視。
上位ボックスと、◎からワイド・三連複でいきます。
[ 2007/03/25 02:06 ] うま | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・中京

1R 6 ロングゼネラル ○ 流れ乗ば勝負十分 12着/5人気

日曜・中京

1R 3 シゲルダンヤバード ▲ 速い馬場対応なら 6着/5人気
4R 2 アマゾンリリー × 休み明け無理せず 9着/11人気
12R 13 グレイトアロー ▲ 慣た鞍上で変れば 8着/13人気
[ 2007/03/24 03:20 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

プリンター復活

給紙不良でプリンターとして役に立たなかった我が家の複合機が、数ヶ月ぶりに復活。

これでネットで拾えるクーポンとかも印刷できます(^^)
って、よく使うのはマクドかツタヤぐらいですけどね。

とゆーところで、ようやくうちの家電で不良品はなくなったかな…

あとは人間の修理だけ!?
[ 2007/03/22 01:18 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・中京

1R 9 ナリタトパーズ ▲ この相手で勝機も 9着/6人気
2R 1 ドンマイ △ 立回次第でヒモに 6着/11人気
5R 15 ビバロングライフ △ 距離延長嵌まれば 8着/5人気
7R 9 ロングエンパイヤ ▲ 流れ乗れば変わる 7着/5人気

日曜・中京

2R 4 ヒットトップガン ▲ 割と堅実17合えば 5着/7人気
[ 2007/03/18 03:50 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

久しぶりに。

この1週間で4日目の休みの今日、ユーワクに負けないよう(?)、久しぶりに映画を見てきました。

蜷川実花の「さくらん」。
原作はまったく知らず、ストーリーも知らず、別に椎名林檎ファンでもなく、あの写真家がどんな映像を撮るのか、単純に興味津々。
[ 2007/03/17 02:11 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

ユーワク。

紳士的であることがウリの私&このブログですが、ちょっとそれはさておいて。

ネットが繋がるようになってだらだら見ていると、つい風俗サイトを見てしまったりして。

そしたら「デリヘル60分5000円」の文字が踊っているではありませんか。
期間限定企画らしいけど、それにしても安い。
デリヘル自体使ったことないだけに、いっぺん試してみようかとゆー気が沸いてくる。

どうせ独り暮らしで、うちを使っても問題ないわけだし…
今月のカード支払いも結構多いけど、それくらいなら出せるし…
でも住所を含めて連絡先がわかるとしつこく勧誘が来たり、横流しされたりしないだろうか…
その辺は大丈夫でも、下手にはまったりしないだろうか…
そもそもこのテのものは病気のリスクもあるしな…


などといろいろと葛藤しているうちに、あ、プリンターの修理代もあった!てなところで何とか手を出さずに住んでいる今日この頃です。
[ 2007/03/16 03:10 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(5)

騎手変更。

もとい、家電まとめ買いでもらった金券を使って、PHSの機種変更をしてきました。
アプリは別料金だけど、音楽プレイヤーにもなるし、ワードとかのファイルも見れるようになります。
何かようやく現代人になったとゆー感じ。
とりあえず旧機(京ポン)に比べ、基本的に動きが速いのがうれしい。

だけれども。
[ 2007/03/15 02:45 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

お知らせ

ネットが繋がっていない間の画像を何点かアップするとともに、記事の分類をいたしました。
よろしかったらてきとーに見てやってくださいまし。

梅の写真もありますよん。
[ 2007/03/12 02:55 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(1)

サッカーをしてきた

本格的に働きはじめて、初の連休。
同期の人に「サッカーやらん?」と誘われたので、たまには身体を動かさないかんなとゆーわけで、某ヤフードームそばの大学の近くのグラウンドに行ってきました。

仲間内の軽いミニゲームかと思いきや、法科大学院かなんかの大学対抗戦だったらしく、けっこうマジ。
誘ってくれた人もそうとは知らなかったらしい。
少しの時間だったけど、いかに運動不足かが実感できてしまいました。

向こうずねを蹴られたり、膝小僧を擦りむいたりしながらも、スポーツを「する」のもやっぱいいですね。

しかし自転車なら(ママチャリだけど)かなり走り続ける自信がありますが、自分の脚で走るのはしんどい!
競輪選手もそんなものらしいから、まあ、いいか。

次やるのは運動量の少ない野球かソフトボールとかがいいなあ。

[ 2007/03/12 01:30 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

今週の河北通。

とゆーわけで、復活してみます。
ここしばらく、ろくに穴をあけていませんが…

土曜・中京

2R 12 シゲルダンバヤード ▲ 行切れば変り身も 4着/8人気
12R 16 セフティーローレル ○ 良馬場で巻き返し 5着/8人気

日曜・中京

9R 2 ロングプライド ◎ 相手も未知過信は 1着/1人気
10R 7 ナリタダンディ × 速い時計対応不可 13着/16人気
[ 2007/03/11 01:19 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(2)

ようやく開通!

6日をもってようやく福岡の我が家にも電話&ADSLが開通いたしました。
これでうちのインフラ整備も一段落。旧家電の処分は残ってますが。

とくに冷蔵庫は買い換えてよかった。ただ広くなっただけじゃなく、ちゃんと冷えてるのが実感できる(^^)
その他AV&調理家電もパワーアップしましたので、よろしかったら遊びに来てくださいね~
博多観光や小倉・ヤフードーム遠征もかねて。
家電入れ替えの上に、ようやく初任給ならぬ2回目の給料で親にも多少の贈り物をしたりしたのでしばらくはごちそう、とはいかないかもしれませんが(^^;

とゆーわけで過去の記事も含めて編集作業をぼちぼち進めてまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

[ 2007/03/07 02:58 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

プレミアリーグ

バレーボール男子を観てきました。1階席だったので、かなりの迫力。もう2階には戻れないって感じっすね~
でも写真は電池切れで撮れず。せっかくの好席だったのに。

とゆーわけで、BSにもかなり出演したはず。
ニコロフのえぐいパワーも堪能してきました。てか東レはニコロフいないと試合にならない気がする…

[ 2007/03/04 19:22 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


