編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残金1700円

馬複馬単に加え、3連単を4点でゲット。
けっこうミラクル。

初めて3連単で万馬券を取った気がする。
こっちの方がミラクルか!?

今夜はエビスだ♪
いや、屋台に繰り出すか~
[ 2007/09/30 16:36 ] うま | トラックバック(-) | Comment(4)

すぷりんたーずS

◎7 アストンマーチャン 重巧そう押切十分
○6 サンアディユ スムーズなら再現
▲2 プリサイスマシーン 内捌けば経験生き
△15 スズカフェニックス 前残不安も地力上
×1,10,14
[ 2007/09/30 15:01 ] うま | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・札幌

12R 2 セフティーローレル ▲ 流れ乗れば一変も 6着/7人気

日曜・札幌

2R 1 ナリタシャトル △ 距離短縮はどうか 9着/6人気
9R 5 デイバイデイ × 進境なく札幌では 7着/10人気

今週は加賀厩舎には乗せてもらえませんでしたね。
松田大作より乗れると思うけどなあ。
[ 2007/09/29 01:42 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

お彼岸。

カボス


お彼岸の後半に連休をもらえたので、大分の祖母家に“帰省”。

会社で配るほど大量のカボスをゲットしてまいりました。

ちなみに奥の袋は百貨店「トキハ」のもの。
大分人しか分からんっちゅーねん。
[ 2007/09/28 05:23 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

終戦。

昨日を持って、レギュラーシーズンの優勝の可能性が消滅。
いやはや、もうどーしよーもない失速ぶりで…
まあ、想定通りではあるわけですが。

てか3連敗したあたりからベンチの監督から選手まで、見るからに焦りっぱなしだったし、あれじゃあねえ。

この分だとCSでも苦しいだろうなあ。
[ 2007/09/27 16:00 ] とら | トラックバック(-) | Comment(5)

今週の河北通。

日曜・札幌

1R 2 エリザベスサクラ △ 相手弱着なら十分 2着/11人気
2R ナリタキングパワー
7R 5 ラストアラシ ▲ ダ替ひょっとして 9着/10人気

取ったのは複だけどす。
[ 2007/09/27 04:29 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

解せ~ん!

実数にして連日の48000人超の観客。
この大盛り上がりであるところのセ・リーグ首位攻防戦が、なぜ九州では中継がない!
ホークスはホークスでいいけどさあ、こっちもおもろいやろ!!

下手なバラエティーやるよりはよっぽど数字取れるだろうに。
[ 2007/09/19 02:34 ] とら | トラックバック(-) | Comment(8)

榛沢、久光入団。

http://www.springs.jp/image/topics/0251.pdf

どこで使うんだ…
だいたい、舞子が2人になってややこしいでわないか!
[ 2007/09/15 03:50 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・札幌

3R 7 ラストアラシ × さすがに無理やろ 6着/13人気
10R 12 セフティーローレル ○ 鉄砲利く力互角で 8着/7人気

今週も加賀厩舎1鞍。
にしても、も少しマシなのはおらんのかい。
ロングプライドはユタカだし、せつないのお。
[ 2007/09/15 03:24 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

アジア選手権(女子)⑥

★決勝リーグ
日本 3(25-10,25-13,25-12)0 オーストラリア

日本スタメン:竹下、栗原、多治見、木村、高橋、先野、佐野(L)

連戦の疲れもさほど見せず、伸び伸びムードで完勝。
第1セット途中からは栗原に代わって大村、第2セット頭から板橋をセッターで起用するなど連戦に配慮した選手起用だったが、格の違いを見せつけた。

それにしても第2セット途中で庄司をレフトに入れたのには苦笑。
[ 2007/09/11 15:39 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

祝・ゴールド免許取得

先日、運転免許の更新に当たって“優良”講習を受け、めでたくゴールド免許保持者となりました。
ここ1年ほど運転した記憶が全くないのですが、こんなんでゴールドもらっていーのか。
[ 2007/09/11 03:05 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(7)

祝・大塚愛バースデー

この記念日になんとまあ、どえりゃー試合をしとったよーで。

みんな何とか休ませたいと思っても、ああなってしまってはもう仕方ないですね。
10連投の球児もふらふらになりながら何とかもぎ取った勝利で、とうとう10連勝。
去年のラストスパートを思わせる勢いだけど、今年はクライマックスシリーズがあるわけで、日本シリーズまで燃え尽きないでくれ~と祈るのみ。

[ 2007/09/10 16:01 ] とら | トラックバック(-) | Comment(0)

アジア選手権(女子)⑤

★2次リーグ
日本 3(25-23,29-27,25-19)0 中国

日本スタメン:竹下、栗原、荒木、木村、高橋、杉山、佐野(L)

満を持して杉山がスタメン登場。
第1、第2セットともに大接戦も、試合の流れは序盤から日本にあった。
ともにすんなり押し切られそうなところを、中国が底力で何とか盛り返すという展開だったが、集中力を切らさず両セットをものにした。
特に第2セットの終盤は素晴らしいラリーの連続。
最後は荒木が相手エースを止め、長いセットに終止符を打った。

第3セットも日本が序盤からリード。
主力2人を欠き、若い選手も起用されていたせいか、2度目のテクニカルタイムアウト時には下を向く中国選手も。
どうやら気持ちの切れた中国、この辺で実質的に勝負あり。

5年ぶりの中国戦勝利を、見事ストレートで飾った。
[ 2007/09/10 15:09 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

アジア選手権(女子)④

★2次リーグ
日本 3(25-20,25-16,25-19)0 ベトナム

日本スタメン:竹下、栗原、多治見、木村、高橋、先野、佐野(L)

[ 2007/09/09 05:03 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

桧山片手ホームラン

職場でネットの1球速報を見てたわけですが…
ホームランを7本打たれて勝ちますか。

てか決勝打となった桧山のホームラン写真を見て、唖然。
このスイングで何でスタンドに入るの!?
片手じゃん!!

[ 2007/09/08 04:58 ] とら | トラックバック(-) | Comment(4)

アジア選手権(女子)③

★1次リーグ
日本 3(25-16,25-15,25-13)0 インドネシア

日本スタメン:竹下、栗原、庄司、木村、高橋、荒木、佐野(L)

凡戦。
インドネシアの練習相手になっただけの感。
途中から、多治見・先野・板橋を投入するも、特に新味はなく。

最後に入れた大村のバックアタックに
「おお~」と思っただけ。

中国戦へ向けてもう少しやりようがあったような…
レフトの2人はちょっと休ませてもよかったのでは、
と個人的には思いましたです。



[ 2007/09/08 03:57 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・札幌

1R 6 ナリタシャトル ▲ R振良化流乗れば 7着/7人気
12R 4 ナリタトパーズ ▲ 前走大差無要警戒 4着/10人気

日曜・札幌

3R ワンダープグナール × 幾ら何でも無理だ 5着/11人気

をお、小野厩舎以外に乗っている。
しかも関東馬。とても勝ち負けできそうにはないけど。
札幌も最終日で人がおらんかったのかなあ。
[ 2007/09/08 03:20 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(1)

アジア選手権(女子)②

★1次リーグ
日本 3(25-18,25-15,25-19)0 韓国

日本スタメン:竹下、栗原、庄司、木村、高橋、荒木、佐野(L)

サーブ力の差で韓国に快勝。
第1セット序盤は韓国にリードを許すものの、庄司に代わって入った杉山のサーブから崩して徐々に点差を詰め、終盤は一気に連続ポイントで決めた。
第2、第3セットも同様で、ラリーではほぼ互角の韓国も日本のサーブに対応しきれない場面が目立つ。
一方韓国はサーブミスも多く、日本が危なげなくセットを連取。
結局はすんなり日本がストレート勝ちした。

[ 2007/09/07 04:26 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

バレーボール・アジア選手権(女子)①

★1次リーグ
日本 3(25-8,25-10,25-11)0 ウズベキスタン

日本スタメン:竹下、栗原、庄司、木村、高橋、荒木、佐野(L)

相手が全然拾ってくれないので、勝負にならず。
中継は1時間足らずで終わってしまいました。
第1セットは途中から栗原に代わってレフトで大村、第2セットは頭から庄司に代わって杉山を投入。
第3セットに至っては、板橋・多治見・先野がスタメン。
いろんな選手がとっかえひっかえ見られて、ある意味面白かったかも。
[ 2007/09/06 05:13 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

仁木・成田トレード

こりわびっくり!

前NECの仁木と久光の成田のトレードが4日、発表となりました。
うちの本紙はもちろん、スポーツ紙にも載ってませんでしたが、これは大ニュースです。

野球でいえば、久保田と高橋尚の交換くらいか!?

2人とも退団とゆーことで子作りでもするんかいな~と思ってたら、意外な意外な展開。
[ 2007/09/06 04:34 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

安田康彦逮捕。

親にも見放され(?)、久々に消息を聞いたと思ったらこれかい。

領家のはなちゃんも泣いてるで…
[ 2007/09/06 04:20 ] うま | トラックバック(-) | Comment(0)

フリーペーパーづくり。

みるび

福岡のアートをもっと身近に!
とゆーわけでギャラリーマップを中心としたフリーペーパーの企画があるのですが、そのPRのお手伝いをさせていただきました。

といってもボードを持ったり、レフ板(?)を持ったりしたくらいなんですけど。
普段仕事以外の出会いがない中で、新しい人と遊べてすっかり楽しんでしまいました。
[ 2007/09/06 04:18 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・札幌

2R 9 セフティウェルオン 不詳も岩田以外は ▲ 8着/12人気

日曜・札幌
 
8R 13 デイバイデイ △ 絞れば複位有かも 10着/10人気

小倉2歳、角田乗せるなら河北乗せてやってよ~
[ 2007/09/02 03:14 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

類似品に“ご留意”

自分自身、ビリーズブートキャンプ応用プログラムに四苦八苦してるわけですが。

やはりいろいろと出てきております、類似品。

ターボジャムなんかは深夜番組なんかですでにメジャーですかね。



ビリーは女性にとっては負荷が大きい気がするので、テレビで見る限りですが、こちらのほうがいいかもしれません。

このハーベイズブートキャンプとやらは、ビリーよりキツいらしいですが…



時間が短い分、意外と楽だという噂も。

実践はしんどいけど、とりあえずおもろいところを見てみたい!
とゆー方には、このアクササイズなどどーでしょう。

1時間ほどの時間つぶしには最適。

[ 2007/09/01 04:59 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


