編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひかり導入

きのうから光回線が導入してみました。
今ある固定電話の回線も並行して使えるし、初期費用無料&キャッシュバックもあり、という言葉につられてGYAO光のキャンペーンを利用。
[ 2008/02/29 03:49 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

センニュウジにリベンジ

22~24日朝まで関西滞在。
22日は大阪空港から京都へ直行し、一昨年末に洛陽観音めぐりをしたときに開門時間に間に合わなかった泉涌寺を訪問。
大して広くない境内を考えると500円の拝観料はちょっと高いけど、楊貴妃観音の横の宝物館は見応えあり。
これがあるから元は取れたかなとゆー感じ。
こういう展示が普通に常設されているところが京都の底力ですね。

なにはともあれ、隣接の善能寺も併せてようやくリベンジ成功。
せんにゅうじ

ぜんのうじ

これにてとうとう満願成就♪

とゆーわけで運試しにグリーンジャンボとロト6を買っちゃいました。
さて末等以外当たるでしょーか。
[ 2008/02/27 02:47 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

寝不足中。

先週金曜日の帰省以来、朝ちゃんと起きる生活が続いている。
夜勤もこなしながらだから寝不足全開。
明日も昼間のお仕事なので、朝8時には起きなければ。
[ 2008/02/26 01:18 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

旅立ちます

某師結婚式その他の所用などのため今日より帰省いたします。
ですので、今週の河北通はお休み…するまでもなく、まだ騎乗停止ですね。

とゆーわけでお会いする方、例によって遊んでやってくださいませ~
[ 2008/02/22 03:01 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(1)

梅だ!アートだ!太宰府だ!!

とびうめ

とゆーわけで、13日は寒風吹きすさぶ中、太宰府天満宮~九州国立博物館にお出掛けしてきました。
ここ数日の冷え込みで開花も鈍ったか、太宰府の梅は見た感じ三~七分咲き、例の飛梅も七分程度止まり。
まあ梅はつぼみもかわいらしいから、それはそれでいいんですけれど。

その足で隣接の九博へ。
今日は寒すぎたせいか、単に平日は休みなのか、猿回しのおっちゃんもおらず静かなもの。
そんな九博への連絡通路入り口を足早に通過して、とっとと寒さから脱出、「京都五山」展会場へ向かいました。

[ 2008/02/16 14:39 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・小倉

6R 4 ロングエンパイヤ × 叩きつつの相談か 11着/10人気(6位降着)

つまらん…今季は小倉に行けないし、今週は競馬おやすみ!

掲示板も載らず降着とは救いようがねえなあ。
[ 2008/02/09 01:36 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・小倉

4R 9 ユメモノガタリ ○ 攻良化相手も恵れ 11着/4人気

日曜・小倉

8R 14 ヒットトップガン ▲ 流れ乗ば巻返しも 11着/5人気
[ 2008/02/02 10:52 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

先週のVプレミアリーグ(女子)

SPORAがメンテで使えないので、とりあえずこちらへ。

首位争いを繰り広げている東レと久光が順当に連勝。
3セットを落とした久光に対し、東レは2戦ともストレート勝ちでがっちり首位キープ。
東レは体調不良らしい木村をほとんど使わずに最高の結果が得られたのは大きい。

一方久光は何だかんだで、セットは落としつつも6連勝。
日曜には狩野舞子もベンチに復帰し、サーバーで起用された模様。
[ 2008/02/01 05:18 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


