編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の河北通。

土曜・札幌

7R 9 スズカゲラン ▲ 相手弱化複は有力 7着/12人気
8R 13  ヒットトップガン ▲ 力有るも注文多く 12着/9人気

日曜・札幌

2R 7 ロングプルミエール ▲ 河北で発馬決れば 8着/11人気

う~ん、芝の香りを嗅ぎに小倉へ行きたいのだけれど…この時間だし仕事前だし、起きる気力はないと見た。
↑やっぱり起きませんでした。
[ 2008/08/30 04:38 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

さあ新シーズンへ

久光なっぷ
残念ながら、男女とも驚くべき順当さで終わった北京五輪のバレーボール全日本。
順当過ぎて何もいうことがありません…

さあ気持ちを切り替えて、新シーズン!
とゆーわけで、今季も久光製薬スプリングスのファンクラブに入会。

特典の品は、去年はナイロンのトートバッグ(モルテン製)でしたが、今年はナップザック(ミカサ製)。
なんかしらんが袋が好きやのう。

[ 2008/08/27 02:46 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

天下一品総本店こってり並680円

とゆーわけで、先週末は大学スクーリングのため京都にいたわけですが、昼休みなど思わず懐かしさに(?)近くを散歩してしまったりするわけで。
北白川在住当時、行きつけだったスーパーやらキタバチやら、とりあえず寄ってみて様子を確認。
この辺は何も変わってなかったのですが…昼食に入ったテンイチの総本店のお値段がえらく上がっていたのには驚いた。
祇園の支店でもこんなにしなかったはずだけど、と思いながらやっぱりこってりを頂いてしまうのでした。
[ 2008/08/27 01:30 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

弾丸京都行

この週末は、大学のスクーリングで昨晩から京都入り。
五輪期間で忙しいながら、どうにか1日半の休みをひねくり出したものの、明日夕方には帰福即夜勤の弾丸行程。
昨日は夕刊勤務、今日も朝から講義で、もう眠すぎ。

とゆーわけで今夜は実家で早く寝ます…でも朝6時起きかと思うと今から憂鬱っす。

秋には何とかまた京都入りするつもりなので、そのときにはどうぞ相手してやってくださいまし。
[ 2008/08/23 18:33 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

日曜・札幌

6R 12 ナリタトパーズ × 非力17でもダでは 8着/11人気

すいません、レース間違ってました…
[ 2008/08/23 18:29 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

ここ数年のように札幌から北海道に乗り込んだ河北騎手。
仕切りなおしで、こちらも勝負!といきたいところですが…仕事だか五輪観戦だか、よくわからないのですが、なんだか時間がありません。
情報処理能力の低さを痛感する今日この頃。

土曜・札幌

2R 4 マイディアダーリン 10着/11人気
8R 6 スズカゲラン 10着/9人気

日曜・札幌

1R 5 ナリタワカバ × 一変までは無理か 11着/11人気
[ 2008/08/17 02:54 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

よ~やっと

昨日はオリンピック中継を眺めながら、朝7時頃に大学のレポート×2をなんとか完成。
提出期限まで仕事以外半缶詰だったので、よーやく一息リラックス。

いくつになっても学生とゆーものは追い詰められないと勉強しないもので。

ああ、でもアートフレンズ(天神にあるに貸しギャラリーです)は見に行きたかった…
[ 2008/08/12 04:34 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

北京五輪開幕直前

ですが…
大学のレポート提出期限が迫っていて、もー、てんやわんやであります。
教科書が誤植だらけだったり、モノクロ図版しかなかったりで、あんまり使えないので図書館にもしょっちゅう行かねばならぬ。
もちろん仕事もいつもどおりにあるわけで、さらに見たい展覧会もあるし(てか、院展見逃した…)、おかげで今週末は五輪中継も競馬中継もそこそこに、資料に当たったり、レポートを書きまくったりしなくてはなりません。
[ 2008/08/08 04:02 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


