編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっちゃさんちゃ、にちゃさんちゃ…

せっかくナムラクレセントが馬券に絡んだのに、最近強欲な私はワイド流しのよーな軟弱な(?)馬券は買わず結局スカ。

ああ、宝くじ当てたい。
俺は騙されない、てゆーか騙される前に使い切る自信がある。

んなことはともかく。
うに丼はかなわなかったので、噂のアルトバイエルン(by 伊藤ハム)を食べてます。
[ 2008/10/27 03:44 ] うま | トラックバック(-) | Comment(0)

キッカショウ

1 フローテーション 牡3 57.0 藤岡佑介 大負けなく不気味 
2 ノットアローン 牡3 57.0 横山典弘 菊のノリは要警戒
3 アグネススターチ 牡3 57.0 赤木高太郎 前は厳くなりそう
4 メイショウクオリア 牡3 57.0 角田晃一 上積みと成長見込 
5 ナムラクレセント 牡3 57.0 和田竜二 雑草魂で末脚炸裂 
6 ロードアリエス 牡3 57.0 鮫島良太 上積み大きく狙い
7 ドットコム 牡3 57.0 岩田康誠 速い上がり厳しい
8 スマートギア 牡3 57.0 武豊 ここ距離長いかも
9 マイネルチャールズ 牡3 57.0 松岡正海 堅実今回もマーク 
10 スマイルジャック 牡3 57.0 小牧太 前走大敗は無視 
11 ミッキーチアフル 牡3 57.0 幸英明 ここは経験の場で
12 ヤマニンキングリー 牡3 57.0 柴山雄一 G1甘さ気になり
13 シゲルフセルト 牡3 57.0 川島信二 勢いと未知の魅力 
14 オウケンブルースリ 牡3 57.0 内田博幸 人気先行押えまで 
15 ベンチャーナイン 牡3 57.0 武士沢友治 意外と強いかも…
16 ホワイトピルグリム 牡3 57.0 川田将雅 気分良なら好走も
17 ダイシンプラン 牡3 57.0 安藤勝己 5Fは距離長くて
18 ダイワワイルドボア 牡3 57.0 北村宏司 折り合えば自在脚 

1次選考で4頭しか切れんかった…
みんな色気を持っているので早めの競馬をする馬が多いとみて、末脚に賭ける組を重視。
オウケンではつまらないので、前走好内容のナムラクレセントを狙う。
今のところ、印の5頭ボックスとナムラから総流しの気分でございます。

大丸の北海道展でうに丼を食うぞ!
[ 2008/10/26 02:23 ] うま | トラックバック(-) | Comment(3)

結局

真弓新監督とゆーことになりましたが、まずは組閣に注目。
お友達内閣なら木戸に代わって若菜を登用とかになるのでしょうが、岡田体制での失敗を考えると難しいところ。
外部から1人、けんかできる人がほしい。
[ 2008/10/24 01:11 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

シュウカショウ

○3,4,5,11,17
△1,7,18

パドック見てもわからん!
ギリギリまで迷ってみます。
[ 2008/10/19 15:23 ] うま | トラックバック(-) | Comment(0)

真弓っすか。
前任者よりはもちろん、木戸よりも女性受けもよさそう(^^;
あ、九州受けもいいでしょーね。
[ 2008/10/17 23:12 ] とら | トラックバック(-) | Comment(2)

宮崎に出張してきました

昨日から1泊2日で宮崎へ出張。
今の会社では基本的に内勤なので、取材に出るとゆーか、社外に出るの自体初めて。

会社のほうも気分転換させてやろうと思ったのかな。
[ 2008/10/17 23:04 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

“すらばやしい”亜土ちゃんトーク&ライブ

あどたん
11日、知り合いから水森亜土ちゃんのライブが近くであるよ!と情報をいただきました。
ちょうど休みだったし、お手軽料金でOKとゆーこともあり、喜んで行って参りました。

時折「きゃはっ」なんて甲高い笑いを交えた軽妙なトークと、両手描きを1時間以上にわたり披露してくれました。

絵以上に驚いたのが68歳(!)とは思えない声の若さ。
格好も声もあの「たのしいきょうしつ」の頃のまま。
当日のラメラメ帽子もなんと30年前から使っているものだそうで。

「SWEET HOME CHICAGO」からアラレちゃんのエンディングテーマまで、懐かしの曲とともにライブペインティングを展開してくれました。


[ 2008/10/13 21:52 ] あーと | トラックバック(-) | Comment(2)

ゲームセット…

岡田更迭あるのみ!
[ 2008/10/10 21:20 ] とら | トラックバック(-) | Comment(4)

今週の河北通。

日曜・京都

6R 1 スリーコンコルド

いつの間にか乗り替わり。人気してますね…
[ 2008/10/10 03:36 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

国体終了

大分国体が7日に終了。
バレーボールは決勝が行われ、男子は地元・大分(大分三好)、女子は岡山(シーガルス)が優勝(成年6人制)。

7日は休みだったので見に行こうかとも思っていたのですが、目当ての久光が準々決勝で負けちゃったので、結局迷わず回避。
テレビで増成のおじさんの健在ぶりに感嘆しておりました。
[ 2008/10/08 00:42 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)

単位修得試験

去る日曜日、芸大では初めての単位修得試験を受けてきました(@博多)。

あらかじめ「試験のしおり」にあった数問の想定問題を予習できるし、持ち込もみ自由なので楽勝だろうと思っておりました。
ところが、問題が選択式だと思って受けてみたら、出題されたのは1問だけ。
実は想定問題の中から1つを出すということだったようで。
[ 2008/10/07 05:21 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

スプリンターズステークス

事後報告ですが。

◎15 キンシャサノキセキ
○7 カノヤザクラ
▲11 スズカフェニックス
△14 スリープレスナイト
×2,3,5,6,13

上村のせいでド安目の3連複のみ的中…


[ 2008/10/06 16:52 ] うま | トラックバック(-) | Comment(2)

今週の河北通。

土曜・札幌

6R 1 ヒットトップガン ○ ダで内枠一変まで 8着/8人気
7R  12 ピンクノチカラ × 中央最終戦かも… 12着/14人気
8R 13 ロングエンパイヤ △ よほど嵌まらねば 7着/9人気
日曜・札幌

8R 10 ビバロングライフ × 今回も流れ込みか 5着/9人気
[ 2008/10/04 02:49 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

お誕生日オメデトウ

ハッピーバースデー17
最初に祝ってくれたのは橋本でした。
1日早く着きましたけど(^^;
[ 2008/10/02 03:02 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


