編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の河北通。

土曜・京都

3R 5 スリーテンペスト △ 絞れて流れ乗れば 10着/12人気
8R 12 ロングゼネラル △ 芝の方が良さげで 12着/12人気
11R 3 セフティーローレル △ 衰え感じぬが甘い 5着/10人気
[ 2009/01/31 02:32 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

カフェイン断ち

先日の肉まん禍で胃の荒れるもんは飲んでられん!と、コーヒーを飲まないようにしました。

以来、ずっと不眠症だしカフェインは良くないとは感じていたので、コーヒー・紅茶をはじめとするカフェイン入り飲料を断ってみました。
職場でもノンカフェインのチコリコーヒーを持ち込んで、専用サーモマグでそればっか飲んでます。

するとまあ、まだ10日ほどですが、日中に気分が落ち込むことはほとんどなくなりました。
(テンションが上がらず、けだるいとゆー程度でしたが。最近は)

血流も改善したのか、肌荒れも多少マシ。
冷え性解消まではいきませんが…この寒波はつらいっす。

[ 2009/01/26 03:44 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

今週から河北復帰!です。

土曜・中京

7R 4 スリーコンコルド △ 地力有が大型久々 12着/9人気

日曜・中京

8R 1 ナリタシャトル △ 相手強が内枠生し 7着/15人気
[ 2009/01/24 03:36 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

肉まん怖い

実は大好きです、という落語のオチではなくて、単純に怖い。

3日前にスーパーで買った肉まんを食べて以来、ずっと胃腸の調子が悪いのです。
一応「国内製造」と書いてあったのですが、材料はどこのものやら一切不明だからなあ。

お肌にも悪影響で、もともと乾燥肌なのがさらにカサカサ。
おかげでおとといの結婚写真撮影もひどい粉ふきお肌で…写真の出来上がりが心配です。


[ 2009/01/18 15:25 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

2本目できました!

予想の範囲内の時間で何とか仕上がりました…

ちょいとビールでも、と思ったけどやっぱ寒い。
冷え性の私はホットカーペットの上で作業していても、足首から先が体温マイナス10度(推定)なのです。

とりあえずシャワー浴びてから考えよっと。
[ 2009/01/10 04:48 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

一日一本!のつもりが…

3日目の終わりの今も仕上がりません…しくしく。
今日は力尽きたので寝ます。

明日の仕事後に徹夜だな、こりゃ。
寒そう。
[ 2009/01/09 05:02 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

一日一本!

6日から正月休み代わりの3連休。
年末年始の連勤と挨拶回りの疲れを癒しに、どこか小旅行にでも行きたいところ。
ですが大学のレポート締め切りが10日に迫って、連休はずっとお勉強になりそうです。

年度末が近づいてもう先延ばしができないんですよね。

とゆーわけで今朝にかけて、かねて懸案だったインド美術史のレポートを書き上げました。
着手したのが9月だから、都合4ヶ月かかってしまいましたが…
コレを出さないと中国・韓国を含めたアジア美術史の試験が受けられないところだったので、年度内に提出できてよかった~
[ 2009/01/07 05:29 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

親戚回り

この三が日は1日と3日が休みという飛び石の休み。
出掛けてもゆっくりできないし、普段なら家か近場で…となるところですが、今年はうちの親戚に彼女を紹介するため、1泊だけで大分へ。
式を挙げないので、会場でいっぺんにとはいかず、そうせざるを得なかったのでした。

で元日は母方の祖母の家に泊まり、翌朝に父方の伯父の家に挨拶に出掛け、その日のうちに福岡に戻って出勤、と慌しい状況でした。

式を省いたからといっても、必ずしも楽ではないっすよ。
[ 2009/01/05 04:18 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)

明けましておめでとうございます。

今年度もまた会社で越年したところです。
せつない。

またてきとーにしか更新しないかと思われますが、本年もよろしくお願いします。

さて話は変わりますが、新年とゆーことでご報告をば。
私めもようやく、来月婚姻届を提出する運びとなりました。
また後日改めてご連絡致しますが、挙式はせず、手続きとプチパーティーで済ませる予定です。
ご了承くださいませ。

相変わらずみなさまにご面倒をお掛けするかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

[ 2009/01/01 01:50 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


