編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の河北通。

日曜・小倉

1R 2 マイプレファランス △ 距離延び流れ乗ば 8着/15人気
4R 6 ハジメレンジャー △ 正直厳しいかな… 9着/7人気
8R 7 ロングゼネラル ○ 芝替わり末脚発揮 7着/9人気 
9R 15 ナリタシャトル × 使込みコズミ心配 10着/9人気

土曜日小倉入りする予定なんですが、日曜のみ4クラっすか…
まあ、河北の馬券はゆっくりおうちで。
[ 2009/02/26 22:38 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・小倉

9R 12 フレアキャスケード ▲ 甘いが上向き要押 5着/12人気

日曜・小倉

5R 8 ビバロングライフ ○ 甘いが相手も甘く 2着/4人気

祝・今年初連対!
今週は勝っておくんなまし。
[ 2009/02/20 01:35 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

先週の河北通。

土曜・京都

1R 16 マイプレファランス 13着/9人気

日曜・小倉

4R 10 シゲルサヌキフジ 8着/10人気
11R 12 セフティーローレル 5着/9人気
[ 2009/02/20 01:31 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

とゆーわけで…

京都行きから戻って平常運転に戻りました。
ぷちパーティーにご出席くださったみなさま、誠にありがとうございました。
またTAIZARさんにも大変お世話になりました。

途中、観光以外に実家に寄り、知人の展覧会に寄り、母校(その1)に寄り、前職場に寄り、なんてしていると2泊3日などほんの一瞬でした。
これだけ寄れる所があるとゆーのも、実にありがたいことです。
まあ、10年もいりゃあ、当たり前かもしれませんけど。

今回お会いできなかったみなさまも、またの機会によろしくお願いします。


[ 2009/02/20 00:47 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

特別な日に特別なビールを。

エビスとおつまみ
独身最後の夜。
派手な演出は要らない。
ちょっとした贅沢で十分だ。

明日から最上の贅沢がやってくるのだから。
[ 2009/02/11 04:44 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(4)

ようやっと。

本日未明のレポート提出をもって、今年度の大学の課題がすべて終了しました。
8日には試験が2科目あったし、この1週間は毎晩お勉強三昧。

その合間にパスポートの申請に行ったり、戸籍の取り寄せを行ったり…

婚姻届の提出も間近だというのに、寝不足だし、もうぼかぁぼろぼろです。
[ 2009/02/10 16:45 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

今週の河北通。

土曜・京都

8R 11 ナリタシャトル × 外枠では力負けか 5着/11人気

日曜・京都

1R 11 プレシャストップ ▲ ダで一変あるかも 6着/8人気
[ 2009/02/07 01:43 ] かわきた | トラックバック(-) | Comment(0)

恵方巻@FUKUOKATenjin

天神のデパチカ各店の恵方巻(便乗も含む)販売競争を見ていると、さも昔からあったよーに錯覚しますが。
九州では、コンビニ主導でここ数年広まったものだそうです。

もちろん福岡で生まれ育った方々はそういう習慣もなかったわけで、そんな同僚からは「巻き寿司1本丸かじりできるの?」とか「ホントに無言で食べるの?」とか関西人にはシンジラレナイ質問をされます。
で私がいざ、ごく普通に恵方を向いて食べようとすると、もの珍しそうに凝視されるし…思わず奥のスペースに逃げ込んで食べちゃいましたです。

切ったら福が逃げるんです!
無言で食べるからご利益があるんです!
みんなでやるとオモロイんです!


[ 2009/02/04 03:56 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)

カウントダウン

1月はイク、2月はニゲル、3月はサンバルカンといいますが、今年は結婚準備もあって余計に時の流れが速く感じます。
いつものように競馬で負けていたら(←川崎記念も外したからいつも以上)、ほんまに、あっちゅー間ですね。

気が付けば婚姻届提出の予定日まで、あと1週間…まあ、同居するのは先なので状況はあんまり変わらないわけですが、なんか妙な焦りがあったりします。

[ 2009/02/04 02:59 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


