編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危急存亡の秋(とき)。

というとオーバーかもしれませんが。
もう長いこと(7年ちょっとにもなるか)制作に携わっているボランティア情報誌があるんですが、次号の作成に向けてスタッフ不足が深刻になっています。
ここ数年僕が取り仕切らせてもらっているので、僕がいられれば今のスタッフ数でもどうにか活動は維持できるかと思うですが、就職でいついなくなるかわからないということでこりゃやばい、って話なわけです。

てなところで今日はミーティングの後、夏号打ち上げ替わりに五条坂の陶器祭りを彷徨って、その後の夕食で新人集めの方法についていろいろ議論を交わしました。


この議論を通して、このメンツがいかに『季刊ボラ』(冊子の略称)を愛してくれているかというのがひしひしと伝わってきてうれしかったっす…
この先輩方から受け継いできたものを残したい。
そしてこれからも続けたい。

気がつけば時計の針は12時を指そうとしていました。

う~ん、『季刊ボラ』愛♪
こう書くとどこぞの球団みたいで嫌ですが。

自分も身辺バタバタな現状ですが、全力を尽くしていきたいと思います。

てなわけですので、いい人いたらぜひご紹介くださいませ~
[ 2006/08/10 02:42 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


