編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おどろいた

久しぶりにあさみちゃん以外のハロプロの話題を書いたら、やたら検索に引っかかったようで驚き。
しかし「後藤真希 マギー審司」ってどーゆー組み合わせやねん。

そういや今夜のヤンタンでカントリー初ライブでネタを!という投稿が読まれてましたが、あっさりさんまに拒否されてましたね(^^;

もし実現してればなおさらでしたが、なくてもやっぱり見たいなあ~
お願いですから書類選考通ってください!
[ 2006/08/13 03:21 ] はろぷろ | TrackBack(0) | Comment(3)
>ヤンタンネタ
まぁ、今日がありますからねぇ^^;
音源はあるんですが、まだ聞いていないので、ネタバレしないままライブに行く事になりそうです。

>カン娘。
9/2のファーストライブ、チケ余ってますよ( ̄ー ̄)
[ 2006/08/13 12:02 ] [ 編集 ]
ぼむきゅーたちが、あさみと、あさみなどを検索したかもー
[ 2006/08/13 13:40 ] [ 編集 ]
いかがでしたか?
きれいに決まりましたか…って柴ちゃんには無理でしたか!?

カントリーチケ、行けるかどうか1週間ぐらい前にしかわからないので…もしそれまで余ってれば分けてくださいまし!
[ 2006/08/14 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


