編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五山のオグリビー。

…すいません、もう言いません。
年に一度言いたくなるんです。勘弁してください。

やっぱりうちからは送り火が見えなくて残念。

(*オグリビーは17,8年前に近鉄にいた選手です)
[ 2006/08/16 21:52 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(4)
10.19でも活躍した外人ですね。
いたなぁ・・・。
あの変な打ち方も真似したなぁ・・・。
[ 2006/08/18 23:19 ] [ 編集 ]
そういえばクロマティとかイースラーとか、外国人にオイシイキャラが一杯いたねえ。
真似しても腰が入らなくて、なかなか打てないの(^^;

↑イースラー、検索かけたら「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも使われてたようですね。
放送見たかったなあ。
[ 2006/08/21 01:59 ] [ 編集 ]
「細かすぎて…」でオグリビーも
イースラーも見ました!
最近DVDで残してまで見てます^^;
私も明後日から温泉行ってきまーす。
[ 2006/08/21 15:52 ] [ 編集 ]
ああ、うらやましい!
今度からとりあえず録画しておかなくちゃ。

みっく家も温泉でリフレッシュ放牧ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
[ 2006/08/22 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


