編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やけビールじゃ!

球児が帰ってきて雰囲気が変わったかと思っていたのですが…

用事が終わったところで9回2死だったので、こりゃもう勝ったと思ってたら、まさかまさかの球児被弾の報。
昨日のガルシア&清原のホームラン並みにたまげた。

スーパー銭湯に寄ろうと思ってお風呂セットまで持っていたのに、それをキャンセルして急いで帰って結局引き分けでは…
これが飲まずにいられるか!
勝ったら勝ったで、祝杯と称して飲んでたのだろうという噂は聞き流します。

せめて明日は勝って、シーズンの緊張感をなくさせないでほしいなあ。


そうそう。
今日某新聞社から受験票をいただきました。
書類選考だけで落とすわけではないので当たり前なんですが、書類で3連敗中の身には受けられるだけでちょっとうれしい。

受験会場が忌わしき関大なのがびみょーですけど(^^;

論文はもちろん、択一も関大で受けた時は今年含めて3回受けて3回ともあかんかった気がする。確か。

と、へこんでいても仕方ないので、日経キーワードでも読もう。



[ 2006/08/31 02:33 ] とら | TrackBack(0) | Comment(1)
ネットで広い球児や、大きい球児と、雰囲気などをBLOGしたかった。
[ 2006/09/01 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


