編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカウトメール

なるものを登録している就職サイト経由で頂きました。
要はWEB上で履歴書を公開していて、それを見て企業の方が連絡を下さったというわけです。
「スカウト」と言っても「興味があったら応募してください」というだけのことなので、うんと返事すればすぐ採用、とはいかないんですが。
それでも履歴書ではねられ続けてきた身にとっては、このキャリアでも大丈夫なところがあるということが確認できただけで大きな収穫。

と言いつつ、興味のないジャンルの情報誌編集で給料も良くはないので、とりあえず保留していますが。
大阪勤務なのでその辺はありがたいんですけど。

新聞社の社会人採用が始まっているので、そちらの方も睨みつつ、ですね。
てゆーか一般の秋採用と別枠で社会人採用をしているところが多いのを知らず、読売新聞は気付いたときには締め切りを過ぎていました。
情報収集はもっと抜かりなくやらんと(++)
[ 2006/09/03 02:02 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


