編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレーオフ第1戦

土曜日、結局プレーオフは今しかない&土曜の府中は興味のあるレースがないとゆーことで、所沢行きを選択。

初めての西武鉄道、誰もユニフォーム姿がおらん。
誰も見に行かんのか、おい…と思っていたら、目の前のお兄さんたちがリーファーを語りだしたので、ちょっと安心。

試合開始40分前くらいに入場も、1人だけなので内野自由の7列目にぽつんとあった空席に入り込む。
プレーオフなのにこんなんでいいのか。

ここのよいところは、エビスビールがあるところですね。
値段も700円とお手ごろ。
普通のビールも700円だから、こちらは割高ですが。(あるいは関東はどこもそうなのか!?)

試合は松坂の力を入れるたびにデッドボールの力投と、斉藤和巳の鼻血を出しながらの熱投でちゃっちゃと終わったわけですが、これはこれでなかなか面白かったです。

hanabi

↑試合後の花火(ちょっと手ブレ)

ひいきのないゲームというのは見ていて楽だ。

それにしても夜行バスは想像以上に身体に悪い…まだ身体の節々が痛いっす。
せめて3列シートにしないと身がもたない。

とゆーわけで博多行きはフェリー利用に決定。
[ 2006/10/09 00:39 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(4)
所沢行きで興味と、所沢などを選択したかった。
[ 2006/10/10 13:25 ] [ 編集 ]
鷹マニアになり代わり西武ドームでの鷹熱烈応援ありがとうございました。でもデビルの結果に終わったのは何故(>_<)!?
本日をもって鷹終戦。漢カズミは炎の快投を見せたが悲運!
本年の敗因は一にも二にも打線。現有戦力の底上げ&補強に期待。「目指せ世界一」というならシーズン1位&プレーオフ制覇は当然のノルマだ!
[ 2006/10/12 23:02 ] [ 編集 ]
いやあ、別に応援はしてませんけど(^^;
代打稲嶺とか城所とか、意味不明の采配もやめた方がよろしいかと…
[ 2006/10/15 14:58 ] [ 編集 ]
くそうう!
来年こそは中日倒して日本一だ!!
[ 2006/10/25 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


