編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ!

土曜の夜からフェリーで戻ってきて、そのまま淀行き。
生で競馬を見たのは春以来。えろう久々でした。

で、菊の予想の方は…
◎12 メイショウサムソン
○2 ミストラルクルーズ
▲5 アドマイヤメイン
△10 フサイチジャンク
×14,18

サムソンは単ではなくて複の軸で、エルコン産駒をヒモ穴に。
とゆー感じでした。

エルコン狙いはよかったのですが、ドリームパスポートは切ってたのでどーにもならず。
ジャンクを買ってるあたりがまた弱い。
タイガーカフェの弟だということを忘れてた…

午前中出ていた小田切氏の「モチ」、これは意外な(?)傑作ですね。
今回は「伸びて」くれたので、次はぜひ先行して「粘って」いただきたい。
くれぐれも内で「詰まったり」しないように…

てゆーか内定もらえますように!
健康診断書を出すように言われたので、まだ切られていないことは確かなようですが、さて。
[ 2006/10/23 23:41 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(8)
結果はいつ分かるの?
絶対受かってよね。そしたら、博多飯食べに行けるから^^
[ 2006/10/24 13:10 ] [ 編集 ]
今週中には頂けるようです。
結果は神のみぞ知る…いや、会社の人もか。
受かったら今よりは近くになりますので(それでもけっこう遠いですけど)、ぜひ遊びに来てください。

てゆーか一瞬どちらかわからない名前(++)
[ 2006/10/24 23:19 ] [ 編集 ]
フェイントネームはやめてよ。えみぴまにあって…。
不本意ながら、せっかくつけてもらった名前なんで、本日から「ナル男」に改名します。今まで30個は名前あったけど、とりあえずこのブログではナル男で。
全然ナルシストじゃないのに(涙)
遅れましたが、吉報が待たれますな。受かってますように!
[ 2006/10/25 00:01 ] [ 編集 ]
いきなりネーム書くのを忘れました。ついさっきのはナル男からです
前フリとボケではなく、天然失敗
[ 2006/10/25 00:04 ] [ 編集 ]
意外に静かな空間ですな
あちこちコメントしとくので見てね
本文とは全然関係ないなー^^
[ 2006/10/25 15:07 ] [ 編集 ]
すっかり長居
帰って日本シリーズ見ようっと
[ 2006/10/25 17:47 ] [ 編集 ]
v-12大事件!!
ナル男がついに現る。
[ 2006/10/25 18:58 ] [ 編集 ]
をお。
次は家への装備が待たれますね!

ちなみに「かわきたX」(名無しの場合の仮名)、初めて出ましたね(^^;
[ 2006/10/25 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


