編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりわびっくり。

な、内定のお電話を頂きました!
でかいよ…とゆーわけで博多行き決定~
フライングで博多の部屋やスーパーを調べたのが無駄にならずに済みました。
「タウンズ賃貸版」とか重いものを持って帰った甲斐があったってもんです。
遅くなったから補欠繰上げとかそんなのかもしれませんが、入っちゃえば一緒だし、とにかくうれしひ。
とりあえず今晩は脱力です(~~;

てなわけで今夜は珍しく祝杯♪
みなさまにはいつもながらご心配をおかけいたしましたが、ようやくひとまず落ち着けそうです。
僭越ながら、少しずつでもご恩返しできれば、という所存であります。
仕事も始める前から、それはまだ早いか!?

とりあえずyahooドームや小倉遠征の際にはぜひお声掛けくださいませ!
[ 2006/10/31 23:54 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(8)
いやあ、良かった良かった!!
まずはヤフードームの年間予約席をゲットすべし!!
[ 2006/11/01 00:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
私も3年半もの間、九州へ行っていないんですが、来年こそは行きたいなぁ。。。
[ 2006/11/01 07:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ちょっとぉ、近いやんかぁ!!
住むとこ決まったら教えてね。
博多はよかとこよ!!
アタックチャーンス♪
[ 2006/11/01 09:05 ] [ 編集 ]
v-20v-254v-46v-19v-22v-61
[色:おめでとうございます[/色]
ナル子のお陰よ。感謝してね。ナル子に関わった人には絶対いいことあるんだから。
明太子、送ってね。
[ 2006/11/01 13:13 ] [ 編集 ]
う~ん、なんか変になったぞ。
おめでとう!!!
これでどうだ。文字の大きさと色を一緒には変えられないの?
[ 2006/11/01 13:17 ] [ 編集 ]
小倉行きますので!
泊めてください!
[ 2006/11/01 21:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。京都におられる間に就職祝いやりましょう!
夏と冬は、小倉にアタックチャンス!ですな。僕も泊めてください!
[ 2006/11/02 00:17 ] [ 編集 ]
一応、来週末の内定式の後に正式決定ということではありますが。
って、エリ女前日ぢゃん!

>ナル男さん
交流戦以外はあまり行かないと思いますので…
てゆーか夜がメインのお仕事なので、休み以外いけない!とゆーわけでパス!

>梅。さん
福岡遠征、お待ちしてますよ。
そういや来週末はちょうどれいなの日ですね。
何か博多でやるのかな。

>みっくさん
車で3~4時間くらいでしょうか!?
住むにはよいとこなのは間違いないので、あとは職場の環境がいいことを願ってます(^^)
博多美人にアタックチャ~ンス!

>ナル子さん
もしかして怪しい能力者ですか!?
あるいは妖しいのほうがいいでしょうか(^^;
お礼に明太子を用意しておきま~す♪

>ラララさん
いつでもお待ちしています。
広めの部屋、ほしい…お金ないけど。

>名将師
お祝いも遠征もぜひぜひよろしうに。
交流戦もおもしろいよ、たぶん。
3年前のトラウマを払拭すべし。



[ 2006/11/02 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


