編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋を見てきました。

水曜夜から今朝まで、大阪南港~新門司のフェリー往復+よかネットカード3200円分(福岡の地下鉄と西鉄の電車、高速バスなどに乗れる)で10000円という格安パックで、風邪を押して博多へ新居を見に行ってきました。

第一希望として問い合わせていたリストのものは全然空いていなくて(「釣り」だったのか!?)、次点の候補の中からと店で直接挙げてもらった物件をいくつか見に行ったのですが…

最初に見たのが一番良くて、あとはどんどん下がる一方。
その最初の物件は全体としてはまあまあ広いけど1DKなので、やっぱり1LDKがいい!
てなわけで近くの店舗まで遠征して探すも、やはりいいのが見つからず。
フェリーの時間ギリギリまで粘るために、小倉まで新幹線を使うまでしたのにぃ~

とゆーわけで結局最初に見た物件で仮決めしてきたらしい。
何だかなあ。
1つ、1LDKで挙げていた物件に不明なものがあって、管理会社を調べても見つからない。
現地まで行くと確かに物件はあったのですが…不動産屋さんも首を傾げていました。
これを探すのに時間がかかったのが主な敗因か。

まあ、仮決めした物件はちょっと古いけど場所もいいし、最上階角部屋南向き。
そしてキッチンがめちゃ広。
お料理は存分に楽しめそうであります。
[ 2006/12/01 21:17 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


