fc2ブログ

編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

うどんぱーちー

うどん

昨夜は香川出身の人に地元の讃岐うどんの麺と自作のダシを用意してもらって、現・我が家最後(?)の宴を催しました。
かけにしても生醤油でも良し、卵と和えても良し、そして好きなトッピング(注:テーブルの上には関係ないものも乗ってます)と、いろんな楽しみ方ができて大変おいしゅうございました。

ダシがまだ結構残っているので、今日もこれで楽しめそうです。
うどんをまた作るか、おでんにでもしてみるか…ああ、お腹すいた。



イルミ

途中、腹ごなしとゆーことで近くでやっているロームのクリスマスイルミネーションへお散歩。
また三脚なしの写真で写りは今ひとつですが、なかなかえー雰囲気でございました。
公園も中の木まで飾られていて、思わず遊具で戯れたくなりますよ。
スポンサーサイト



[ 2006/12/03 13:19 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索