編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ疲れた。

朝ちょっと早く起きてお寺へ行き、午後からは仕事そしてボランティアの冊子作りへ。
この冊子作りが今仕上げ段階なのですが、スケジュールの遅れで大忙し。
今日は人の集まりももうひとつで、ほとんど休みなしで9時半まで…もーへとへとれす。

京都にいられるのもあと10日、やれることをやらにゃならんので仕方ないですけど。
引越屋と不動産屋とも連絡が取れ(当たり前だけど)、もろもろ確定してまいりました。
結局見てきた1DKの部屋にしたのですが、今と違って日当たり大変良好。ケーブルテレビも見られるし、博多温泉も近い。
会社まで自転車通勤も可能な距離なので、ゆったりと暮らせそうであります。夜勤のときは自転車置き場が使えないとゆー罠があったりしますが。
博多で暮らし続ける気になったら、もっと広くて新しいところに行こうっと。
[ 2006/12/13 02:37 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
ネットでボランティアなどを仕事されたみたい…


[ 2006/12/13 14:04 ] [ 編集 ]
記事の内容と全然関係なくて、恐縮ですが、バトンとやらを持参しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ne_scio/8705188.html
詳しくは、ココを見てくだされ。
[ 2006/12/14 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


