編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太宰府の

だざいふ天満宮

天満宮&九州国立博物館へ、懲りずに自転車で行ってきました。ここは神社と博物館が隣接してるのであります。

太宰府天満宮は北野より近代化とゆーか機械化とゆーか…モニターやらスピーカーやらが設置されていて、何だか情感がなかったです。
京都ではまずあり得ない。
テキ屋さんたちも食べ物ばかりで面白味はなし。まあ北野は変過ぎるんですけど。

でも梅の季節はいかにもよさそう。とゆーわけで次は梅が咲いたら行くことにします。今日は強風にやられてボロボロだったので、今度は電車で(^^;
玄海灘からの北風はきびしいっす。
[ 2007/01/08 23:26 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
日本海側は、風邪強いよね^^;
そっちは3連休。雪降った?
[ 2007/01/09 15:13 ] [ 編集 ]
太宰府だとちょっと内陸に入るんですけどね…高い山がないとダメ!?
雪も夜は降ってましたよ。
京都に比べれば気温はマシですが、風のせいで体感温度は大差ないかも。
[ 2007/01/11 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


