編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初任給♪

めでたくいただきました。
とゆーわけで今日は昼間の仕事だったので、同僚(未入社含む)と飲みに行ってきました。
とりあえずみんなふれんどりーな感じで、このままいけばいーなーとゆーところ。
まずはうまいラーメンとモツ鍋の店を教えてもらわないと。
あとは人脈ですね。いろんな意味で(^^;
[ 2007/01/24 01:48 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)
働き始めたのが今月からなのに給料はちゃんと支給されるんですな。
月末締めの翌月末払いじゃないんだ?

3月あたりの給料日を狙って、もつ鍋をたかりに行こうかな。
[ 2007/01/24 23:52 ] [ 編集 ]
おっ!!初給料おめでとう!!
主婦にも誰か給料出してくれないかしら?
[ 2007/01/26 15:22 ] [ 編集 ]
>ダンナさん
夜勤とかの手当は来月だけどね。ちゃんと聞いてた通りもらえれば良いけれど。
とりあえず今月は引越費用のカード払いのせいでカネないっす。3月あたりはさて!?

>ナル子さん
ありがとうございます。
主婦の方にはすてきなだんなさんがお給料ですね(^^)
[ 2007/01/27 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


