編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想い出の映画

「想い出の映画」と聞かれてまず、
“あ、あの映画良かったな”
という人は多くいると思うが、

“あの映画見ておけばよかったな”
と思う人はまれだろう。

でも今日の自分は
まさに
その
「まれ」だった。

たまたま同僚に借りたDVD。
返却期限がまだ先だから見る?
と言われただけのDVD。

あの時見られなかったこの映画、
見ておけば、
今はまた
違った自分だったかもしれない。

そう、一瞬、思った。

でも、たぶんそれは違うのだろう。
結局いい言い訳が見つかっただけだったのだ。

それに気付いたとき、
ちょっと僕ってオトナ?って思いました。
てへ。

これが何の映画だか、1発で当てた人には、1万円差し上げます。(←微妙にリアルな数字)


[ 2007/04/19 02:41 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(6)
ショーシャンクの空に
[ 2007/04/19 12:57 ] [ 編集 ]
ルパン三世 スカトロの城
1万くれよ!
[ 2007/04/19 13:01 ] [ 編集 ]
微妙に答えを知ってるんですが、出場資格なしでしょうか?
あるいはあれとは違う映画なのか。
[ 2007/04/19 22:16 ] [ 編集 ]
ピンチランナー!
[ 2007/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
ドラえもん~のび太と恐竜~
「これを見てたら、もっとピュアな大人になれたのに・・・。」(ぽむきう心の叫び?)
[ 2007/04/20 18:07 ] [ 編集 ]
ナル男さんのご存じのやつです。

とゆーわけでみなさんハズレ!

>いまぶ
ボケなのか素なのかわからんぞ。
[ 2007/04/21 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


