編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまつり第2弾終了

統一地方選第2Rも無事…ではないけど終了。
今日も朝帰りでした。

しっかし長崎の件は、どーにかならんもんかね。

特に期前日投票した人は納得いかないでしょう。
実質強制棄権なわけで、「1人1票の原則」とはまた別の話だよなあ、と思いつつ。

となわけで、大きなイベントも終わり、ほっとする間もなく今夜も2時までお勤め。
明日はゆっくりするぞ~

あ、新幹線の切符買わないと。
[ 2007/04/23 17:02 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
天皇賞は、アイポパ&ネヴァブで勝負!
どや?
[ 2007/04/25 13:24 ] [ 編集 ]
わしの本命は違うけどねー

うちの紙面はアイPをでっかい見出しに使いながら印は「○」(対抗)であった。なんだかな~
[ 2007/04/26 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


