編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪気味。

会社の健康診断に合わせて(?)、うまいこと風邪をひきました。
どうも選挙の日に同僚からもらったような気がする。
まだ軽い喉痛なので、今晩寝たらすぐ治るかもしれませんが。

今日は担当の面が全部早版のみで終わり、仕事が早く終わったのは助かりました。
何と実質2時間しか働いてない。
天皇賞特集の面もあったし(^^;

昼間の健康診断後、仕事まで時間があったので、天神でお買い物&読書。

ほんでもって、仕事用にクロックスを導入。
通気性もいいし、そのまま食事に出掛けても違和感がないし、なかなか便利。
4000円は多少高い気もするけど、履いている時間の長さを考えれば、まあ問題ないかな。

てか今月のカード請求額を見てちょっと焦った…
先月頭の買い物を忘れてたのでありました。

これで帰省したら今月も貯金できそうにありません。
やはり29日に勝つしかないな。
[ 2007/04/26 02:26 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(3)
まさか、サムソン?
はたまたデルタ?
まぁ勝つのはアイポパかネヴァブですよ。
[ 2007/04/26 20:17 ] [ 編集 ]
やっぱりクロックスいいですか?
僕も買おうかなあ。
[ 2007/04/26 20:44 ] [ 編集 ]
>いまぶ
うちのJRA記事は基本的にサ○スポ転用。なので◎サムソン。

>ラララ氏
まだ使い込んでないのでそこまでお勧めできる段階ではないですが、いまのところは快適。
あとはデザインの好みかなあ。
[ 2007/04/27 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


