編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車がなかなか動かないので。

とゆーわけで結局3レンチャンで飲み歩いてしまいました。
大阪に着いてすぐは、思わず「周り全部関西弁」にちょっと戸惑った自分に戸惑いましたが…間もなく元に戻ったのは言うまでもなく。

遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!

あー、明日は戻って仕事か~面倒くせー
[ 2007/05/01 00:12 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
なんや、えらいハイテンションやな^^
おばちゃん、ついていけんわぁ^^
[ 2007/05/01 10:00 ] [ 編集 ]
いえいえ、ナル子さんほどでは(^^;
これからもかまってやってください、お姉さま!
[ 2007/05/04 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


