編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はな寛太死去

とりあえず寝る前に。

今さっき届いた朝刊で見ました。

関西でもそうしょっちゅう見るわけではないけど、でも2,3ヶ月に1度見たくなる超どつき漫才。
こちらに来てからは全然見てなかった…う~ん、見られなくなってしまうと見たくなって仕方ない。

てか61歳は若すぎる。うちのオヤジより下だもんな。
関西では追悼特集やるんだろうなあ。
見たいなあ……

たぶんMBSあたり。
ABCもやるかな。

ああ、見たいよお。
[ 2007/05/16 04:15 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
おそらくダイワスカーレットが勝つんだろうけど、ベッラッレイアに勝ってほしいよな。秋山がうまくさばけるかなぁ。大外ぶん回しはきついよな。ザレマも買いたいな。マルカシェンクの妹らしいね。父はSSからダンスに変わってるし距離の融通はあるかな。ダービーはがぜんタスカータだね。◎はホウオーで決まりだけど。
[ 2007/05/16 22:09 ] [ 編集 ]
ダイワ回避でベッラレイア1本かぶりか。
ユタカ&先行力のあるザレマが漁夫の利を得そうな気もする。
でも外枠の先行馬だしなあ。難しい。
[ 2007/05/18 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


