編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12時間遅れのダービー

昼間は鳥栖にお出掛けだったので、先ほどビデオ観戦。

結果はご存知のとおり、ウオッカが鬼脚で快勝。
ヴィクトリーが出遅れたこともあって瞬発力勝負になったことも幸いしたけど、それにしても上がり3F33.0で3馬身差はお見事。
まんまとやられました。

それにしてもオーラの「く」の字走は何だ。
てゆーかホウオーが普通に伸びてれば、併せて真っすぐ走れたろうに。
ホウオーは結局気負いすぎ!?

その辺はよくわかりませんけど、これで1年は一区切り。
次の1年もがんばりましょ~
[ 2007/05/28 04:30 ] うま | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


