編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品のご紹介・その2

これからの季節、何枚あっても困らないTシャツ。
最近登録されたデザインからいくつかをピックアップしてみました。

Tシャツのサイズなどについての情報はこちら

同じデザインでも、色・サイズなど他のパターンもあります。
Tシャツ以外のアイテムがある場合もありますので、お気に入りのデザインがあれば、ぜひ探してみてください。
他のアイテムについても、右上の窓をクリックして探してみてくださいませ!

アイロンの焦げ跡つきTシャツ
アイロンの焦げ跡つきTシャツ

2,940円

あえて本物の焦げ目をつけてみるのも一興。
てゆーか、どれくらい置いておいたら焦げるのか。
実験リポート求む。


Cocoro
Cocoro

2,205円

何かよくわからないけれど、
何かが湧き出ている気がする。


そらねこさん
そらねこさん

2,940円

ごちゃまぜにキュート。お子様からダンディーな紳士まで。
いや、おじさんが着ちゃ狙いすぎか。


昨日のカレーはおいしい
昨日のカレーはおいしい

2,625円

自然なデザインの中に潜む、不変の真理。
お肉の煮込みもしっかりと。


キラキラ花ダイヤ(ピンク)
キラキラ花ダイヤ(ピンク)

1,890円

キラキラLOVEハート(グリーン)
キラキラLOVEハート(グリーン)

2,205円

シンプルに爽快。
インナーに使い勝手がよいのでは!?

ありがち-朴念仁
ありがち-朴念仁

1,890円

これも「あ~る」読者にはおなじみ、「ぼくにんじん」のネタ。
それで引っ掛かっただけです(^^;
[ 2007/06/07 02:27 ] Tシャツ | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


