編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうか…

ここで紺野を救世主に指名か。

いやあ、おぢさん、虚を突かれちゃったなあ。
この記事が一番面白いかな。

1年ぐらいは放っといてあげて、パンキョーくらい楽に取らせてあげれば…とも言ってられなくなってるのかな、アップフロントは。
[ 2007/06/20 02:47 ] はろぷろ | トラックバック(-) | Comment(14)
二冠といってもレベルが疑問。
この春の連勝も相手が弱すぎ。
ウオッカやダイワのレベルじゃないわ。
[ 2007/06/20 08:35 ] [ 編集 ]
勝つとは思えんで。斤量がバリ軽いとは言え、やっぱ三歳牝馬やからな。ダービーに続いて宝塚まで勝つなんて。そんなサクセスストーリーはボムQさんが許さんで。彼はこれまでの人生は苦労の連続やったんやし。きっと、これからも…
[ 2007/06/20 12:57 ] [ 編集 ]
ウオッカとボムQじゃラベルが違いすぎるで。
彼女のサクセスストーリーはずっと続くさ。
凱旋門まで夢を見ようぜ!
[ 2007/06/20 15:02 ] [ 編集 ]
Qとウォッカではラベルが違うわな。GⅠホースとアラブやし。それでもウォッカが勝つことはないで。よくて3着やな。てなわけで、わしの予想は
◎サム
〇ポップロ
△ダイワメ
×ウォッ
にしますわ。どや?
[ 2007/06/20 22:14 ] [ 編集 ]
懐かしいな。未勝利でもないんけ?
◎サム:これだけはアカン。絶対アカン。
ボムと重なるんちゃうんけ?
あいつが◎討ったら斤量プラス5キロやで。
[ 2007/06/21 08:35 ] [ 編集 ]
なにー!?ボQと重なるんけ?それはマズいなぁ。説得力あるな。数々の伝説があるし。なんせ、あのハヤヒデでさえレース中に故障させられたもんな。じゃあサムを本命にするんは危険やな。かと言って、いまだにウォッカが勝つとは思えんし。という訳で、予定変更!
◎ポプロク
〇ダイメジャ
この一点で勝負や。どや?
[ 2007/06/21 10:42 ] [ 編集 ]
わしもウオッカ以外ならその2頭がええな。
サムはボムの呪縛から逃れられへんやろ。
ところでハンドルネーム少しずつ変わってないか?
[ 2007/06/21 12:27 ] [ 編集 ]
無意識にハンドルネームが変わってた!気のせいかアゴが伸びてきた気もする。注意してもらわんかったら完全に伸びきってたかもしらんわ。さんきゅ!
[ 2007/06/21 13:53 ] [ 編集 ]
わしが注意せんかったらイースター島のモアイ像みたいになっとったで。
枠順決まったな。ウオッカは2番やで。内でためて直線で外に出せるかや。
ダイワは11番、ポップは5番、サムは17番やわ。
[ 2007/06/21 18:32 ] [ 編集 ]
ポップは5番け。まずまずやな。ダイワの11番もまあまあやな。もう少し内がよかったんかの。でも問題無い枠順やな。ウォッカは2番け。それにしても斤量51キロは魅力やな。古馬の牡馬とは7キロも差があるやんけ。それでも本命はポップでいかしてもらうぜ。武の底力に期待!
[ 2007/06/21 22:27 ] [ 編集 ]
重やとますますウオッカが有利やな。
逆にボムQで負担+5キロのサムはもうアカンやろなぁ。
[ 2007/06/22 13:03 ] [ 編集 ]
営業妨害だから続きは魚菜でやってくれ。
[ 2007/06/22 21:13 ] [ 編集 ]
で、おじさんの買い目は?
[ 2007/06/23 00:48 ] [ 編集 ]
日曜未明に更新予定どす。
[ 2007/06/23 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


