編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ENDLESS DEUCE(エリツィン杯⑥)

☆決勝
中国 3-1 オランダ


実に第4セットは37-35の大熱戦。
いやあ、いいもの見ました。

てゆーか何でこいつら、こんなにでかくて速くてよく拾うんだ~
しかも中国は1軍半らしいし…

とにかく日本はサーブレシーブ強化が急務!!
とゆーことだけははっきりしましたね。


パイオニアとかにいたフールマンも見れたのもよかった。
がんだったらしいのに、驚異的な回復!
ともあれ、いいプレーをこれからも見せてほしいもの。


それにしても順位決定リーグでのフォーメーション変更に解説でまっっっったく触れなかったのはなぜだったのだろう!?
解説の杉山明美は「多治見♪多治見♪」言うばかりで、どこのポジションに入ってるかすら、実況も含めて言わなかったんじゃないか?

その辺を取材してしっかり情報流してくれよ~
[ 2007/07/04 02:45 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


