編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーサイヤ人への道

ブログスカウターなるものができたらしいので、しれっと付けてみました。
(ページ左下)

現状の「55」がどれほどのもんなのかよーわかりませんが、まあ王監督のホームラン記録~松井秀喜の背番号と一緒とゆーことで縁起が良い!…ことにしておきます。

60を超えると何かあるらしいので、とりあえず一度、60はいってみたいですね。

[ 2007/07/11 14:06 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(4)
情報通だね~~
なるこも設置したかったんだけど、
ヤフーではダメみたい^^;

ヤフー、いろいろ制約あるから引っ越そうか検討中☆
[ 2007/07/11 21:40 ] [ 編集 ]
ヤフーはアフィリエイトも自由にできないし、やたら排他的ですよね。
重さは多少マシになったようですが…
[ 2007/07/11 23:06 ] [ 編集 ]
55って「ナッパ」ぐらいの強さなのかなあ??
[ 2007/07/12 08:43 ] [ 編集 ]
その辺、完全にキャラ忘れてる。
この前ケーブルでドラゴンボール見たら、ちっこい豚の名前が出てこんかった。
[ 2007/07/13 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


