編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリ増設完了

静電気の恐怖におびえながらも、無事メモリの増設を完了。

そしたらまあ動きの速くなったこと。
さくさくwebを閲覧できます。
よっぽどメモリが足りてなかったんだろうな~と、妙に納得。

しかしウインドウを閉じるときにエラーが起きるトラブルは直らず。
ぜっったいIE7が悪い!ということで、IE6に戻しちゃいました。

これで安心してブログも書くことができそうです。

なのでこれからはリニューアルも含めてちゃんと更新していこうかと思ってます。
お時間ある方は定期的にのぞいてやってください。
[ 2007/07/18 01:44 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
ごぶさたしてます。

エラーって、別ウインドウで開いた時ですよね?
私もよくなるので困ってます(;´Д`)
ん・・・ 戻そうかなぁ。。。
[ 2007/07/18 07:56 ] [ 編集 ]
てか、それです!
複数のウインドウを開いて、どれかを閉じるとエラーが出る率がかなり高い!
当然ですけど、6に戻したらとりあえずそのトラブルは直りました。
[ 2007/07/19 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


