編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・ゴールド免許取得

先日、運転免許の更新に当たって“優良”講習を受け、めでたくゴールド免許保持者となりました。
ここ1年ほど運転した記憶が全くないのですが、こんなんでゴールドもらっていーのか。
「免許の6割がゴールドですからほとんどの方がゴールドなんです」
とゆー教官の言葉があったのですが、6割でもほとんどとゆー表現は微妙だし、そのうちペーパーは何割??
それ抜いたら5割は確実に切るだろ、おい。
とか何とか思いつつ、講習を受けておりました。

ゴールドは特別なことではないからこれからも気をつけろ、と言いたかったんでしょうけど、かなり強引な言い回し。
それならまだ素直に、罰則掲げて脅した方がええやろと思った今日この頃でした。
[ 2007/09/11 03:05 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(7)
ペードラゴールドが来ーたよーv-222
そしてペードラのまま来年の更新を迎えそう。
その前にコンタクトを新調せねばv-61
[ 2007/09/11 19:08 ] [ 編集 ]
金免許おめでとうございます!これからも無違反でいきましょう。
私は前回金ゲットも、駐禁&速度違反で二段階ダウン(T-T)。青3年物という最下層に…。
一旦違反をしてしまうと、その日から5年経過後した次の免許更新時にようやく金復帰可能となりますので、下手をすると10年近く金に戻れなくなる恐れも。
金キープするには乗らないのが一番か、やはり。
[ 2007/09/14 10:16 ] [ 編集 ]
>バカダンナさん
まあ学生やってりゃそう乗る機会はないわなあ。
勉強のしすぎで視力でも落ちたか!?

>ナル男さん
今日から首位攻防3連戦ですね。
新幹線でおいでやす!
[ 2007/09/15 03:37 ] [ 編集 ]
どうやら順位も見えてきた!?
明日明後日連勝縛りですねえ。去年もおんなじようなこと言ってたな。連勝縛りの時に連勝したためしなし。意外と連敗しがち…
[ 2007/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
まずは一つクリア。明日もお願い!
なお、千葉マリン出張決定。南河内スポーツをお楽しみに
[ 2007/09/16 17:27 ] [ 編集 ]
うちの記者よりおもろい記事をぜひに。
てかなぜ本拠地には来られないのですか~!?
[ 2007/09/17 07:05 ] [ 編集 ]
これは面白いことになってきましたよ。今日からのアウェー7連戦を乗りきれ!
マリンのついでにグッドウィルにも見参決定!?
[ 2007/09/18 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


