編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虎も終戦。

大阪でお世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
月曜に博多へ戻ったのですが、その途中、残念セールぐらいやってるだろうと思って梅田の阪神百貨店に寄ってみたら…何もやってない。

てゆーか、街中が冷め切ってる。

デイリーの一面も桧山の去就問題だったし。

せっかく関西で雰囲気を味わっていけると思ったのになあ…戦犯は言うまでもない、あいつらだ!
王監督は営業上利益が大きいだろうけど、こっちはむしろマイナスやろ。
なぜ更迭しないのか、全くもって理解に苦しむ。
[ 2007/10/18 01:18 ] とら | トラックバック(-) | Comment(7)
慌ただしい帰阪、お疲れ様でした。もう少しゆっくりお話ししたかったですが。
3位通過でアウェー開催となると盛り上がらないのもやむなしか。試合内容もイマイチでしたし
[ 2007/10/18 11:54 ] [ 編集 ]
わざわざ皆さんでお時間をつくっていただいてありがとうございました。
それにしてもしょぼい…桧山だシーツだ言う前に辞める奴がおるやろう。

次回帰阪はNFの時期が濃厚!?
[ 2007/10/20 03:42 ] [ 編集 ]
シーツは右の大砲を取れと言い残して帰ったらしいでっせ
個人的には、チームプレーなんか好きじゃなさそうな落合監督の手腕が気になるところ

今日は17飜の数え役満上がりましたわ
[ 2007/10/20 18:27 ] [ 編集 ]
後藤真希の弟逮捕。首に鯉の刺青。
まさか熱心なカープファンってオチちゃいますわな。
[ 2007/10/20 18:58 ] [ 編集 ]
最終的にはパ1位vsセ2位ですか…。これでもやっぱり日本一決定戦なんですかねえ。
[ 2007/10/21 01:00 ] [ 編集 ]
>雀士さん
オレ竜5連勝で来期も続投だそうです。
ユウキは金がないわけじゃない(はず)だけに質が悪い…

>ナル男さん
まあそういうことにしちゃったんだから仕方ないですね。
ロッテのときも受け入れられたし、もう黙ってそーゆーことで…(←投げやり)

[ 2007/10/21 06:10 ] [ 編集 ]
後藤真希の弟は「今年7月に都内のアパートから実家に引っ越したが、その引っ越しの費用と遊ぶ金が必要だった」って供述してるらしいでっせ。金に困ってまっせ。

まあ見方を変えれば、協調性のなかった少年がいつの間にかグループでリーダーシップを発揮する青年になっていたとも言えなくない。
[ 2007/10/22 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


