編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレーW杯開幕

日本 3-0 ドミニカ共和国

相手のミスにも助けられ、初戦を見事ストレート勝ち。
もたついた第1セットを落とさず、失セット0で勝てたのは大きいですね。

しかし緊張のせいか、第2セットまで我慢して使った庄司が全くダメだったのは気になるところ。
相手が割り合いセンターをマークしてたのもあるとはいえ、この相手なら通用するはずなんですが…
格下相手のときは、安心して杉山を休ませられる程度には復調してほしいっす。

スポーツナビとかを見ていただければ分かると思いますが、何で共同通信の記事はこんなに適当なのだろう。
今に始まったことじゃないけど、試合見てたのかてめーわ、とゆーレベル。

稼いでるんだから、W杯くらいはまともな記者をつけようよ。
[ 2007/11/03 03:15 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


