編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稲尾和久氏死去

ABCで解説してたのにどっか行っちゃったな~と思っていた稲尾さん、西鉄の本拠地であり、故郷大分の隣県である福岡で解説者をやっていたわけですが…私がこちらへ来てわずか1年足らずで亡くなってしまうとは。
つい先月も記念館の記事とかで元気そうだったので、ほんとうにびっくり。
ここ“地元”ではもちろん扱いも大きく、号外は出るわ、新聞各紙1面を飾る(?)わ…

せっかく心地よい稲尾節が聞けていたのにぃ~~~
ああ、しょーもない藤本○史の解説なんぞ聞きたくない!
[ 2007/11/14 01:14 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
昭和44年現役引退されたそうで、さすがに現役時代の記憶はありませんが、現在では考えられないような数々の記録の持ち主。誉め言葉が見つからないですね。ご冥福をお祈り致します。
ところで、カノジョさんがじわじわと公認化されつつありますが、お幸せそうで何よりhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/11/14 14:12 ] [ 編集 ]
稲尾氏、こちらのスポーツ紙面では、1面裏面見開きで大々的に展開。
記念に買う人も多いだろうから、正解だと思いますけど。
[ 2007/11/15 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


