編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊本行

熊本城(改修中)

6日はお日柄もよく、熊本市内へ初のお出掛け。
改修中で天守閣は最上階まで上れなかったけれど、水前寺公園では冬枯れでもうひとつの風景だったけれど、美味しい馬刺しと辛子蓮根は頂けたのでまずは良しとする。
ランチの太平燕(タイピーエン←チャンボンの麺が春雨になった感じのやつ。これも熊本名物)も旨かったし。
今度はこむらさきの本店か!?

って、食ってばっかりかい。
てか本当に熊本は馬をよく食べるんだなあ、とゆーのが中心街を歩くとすぐ分かりました。
今度は焼肉にも行ってみるかな~

くまもと阪神(百貨店)でオリジナルグッズもチェックせねば。
[ 2008/01/08 03:20 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
クロマティ(G)が宮本(D)に殴りかかった熊本・藤崎台野球場は訪問されましたか?
今年もホークス戦が開催されるはず。昨年は雨で流れましたが。
[ 2008/01/09 20:17 ] [ 編集 ]
城のすぐそばのようですが、何の用もないので(^^;

4月8日にオリックス戦が組まれているみたいですね。
さて今年は雨が降るか、フェンス越しに人が降るか…
[ 2008/01/10 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


