編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週のVプレミアリーグ(女子)

SPORAがメンテで使えないので、とりあえずこちらへ。

首位争いを繰り広げている東レと久光が順当に連勝。
3セットを落とした久光に対し、東レは2戦ともストレート勝ちでがっちり首位キープ。
東レは体調不良らしい木村をほとんど使わずに最高の結果が得られたのは大きい。

一方久光は何だかんだで、セットは落としつつも6連勝。
日曜には狩野舞子もベンチに復帰し、サーバーで起用された模様。

それにしてもサーブ効果率25.5%はすごいねえ。
通算でも18.8%で2位の高橋翠と3.5ポイント差と断トツ。
これなら全日本にも呼ばれそうな感じっすね。
橋本も数字を見る限り、サーブで跳んでいるようですね。
好材料が揃って、今週末も連勝といきたいところ。

その土曜の相手には先週JT・パイオニアとライバルを連破して、3位争いの団子から一歩抜け出したデンソー。
ロンドンを止めて、きっちり勝ちきってくれよ~

[ 2008/02/01 05:18 ] バレーボール | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


