編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝不足中。

先週金曜日の帰省以来、朝ちゃんと起きる生活が続いている。
夜勤もこなしながらだから寝不足全開。
明日も昼間のお仕事なので、朝8時には起きなければ。

こんなに朝起きる日が続くのは昨年の入社当初以来かなあ。
寒いけど、一方で日に当たるのは身体によいなあと感じたりしたりして。

そのせいかどうか、寝不足の割に元気。
昨日はさすがに6時前に起きて尼崎~佐賀~福岡の強行軍でへろへろでしたが…
胃腸が疲れていたせいか、夕食に食べたイカ天が胃にもたれて仕事から帰ってからが気持ち悪かったのなんの。

んでもって急に今日はヤフードームでのオープン戦のチケットが手に入り、なんとなく観戦。
試合も何となく終わり、何となく時間をつぶして帰宅。
ここまでしょーもない試合も珍しい。

あ゛~、時間損した。
[ 2008/02/26 01:18 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


