編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国陶磁器フェアin福岡

今日は休みだったので、馬券も買わず(ただ買い目を思いつかなかっただけとも言う)マリンメッセ福岡へお出掛け。

日本中(韓国も)の窯元から集まっているということで、念願の唐津焼も!と期待して行ったのですが…

最終日だったせいもあってかいいのが見つからず、結局買ったのが有田焼のコーヒーカップ。

こーひーかっぷ


1組1000円で安かったから2組楽に買えたし、それはそれでいいんですけど(^^)
早速使ってみましたが、割といい感じ。

でもやっぱり、早く唐津焼を買って、酒で磨いて使い込んでみたいなあ~

あ、選べる器でコーヒーを頂ける喫茶コーナーがあるとゆーので、それも期待して行ったのですが最終日は2時までとのこと。
着いたのは2時半ぐらいって…ついてないとゆーか、聞いてへんがなそんなこと。
閉店間際の割引とかもあまりないし、来年行かれる方はお早めのお出掛けをお勧めいたしますです。

[ 2008/03/23 22:02 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


