編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KY球団

いやはや、負けて強しとはこのことですなあ。
パ・リーグ盛り上げのため、ちゃんと西武には3勝1敗と勝ち越した一方で、最下位ロッテに2試合続けて先に大量点をやっておいて、地力を見せるだけ見せて負ける。

「空気が読める」阪神タイガース。
弱きを助け、強きをくじく、勧善懲悪タイガース。



…そーゆーことにしておいてください。

KYを「空気が読める」と肯定に読んでも何の問題もあるまいと、ふと思っただけです。
[ 2008/06/16 03:58 ] とら | トラックバック(-) | Comment(2)
千葉マリンで新人を初登板させる
トップの頭の中を見たい(T_T)
今度、鶴が好投したら見出しは
「鶴の恩返し」でしょうね…。
このまま優勝争いすると、ずっと
首脳陣は居座るよ、どうする?(号泣)
[ 2008/06/16 09:45 ] [ 編集 ]
屈辱の初登板、負けを帳消しにしてくれた野手陣に“鶴の恩返し”だ!―

てな感じになりますかね(^^;
ほんと、よりによって千葉マリンとはKYっすね…
ぜひ空気を読んで、勇退でも何でもしてくれればいいのですが。
[ 2008/06/16 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


