編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッカショウ

1 フローテーション 牡3 57.0 藤岡佑介 大負けなく不気味 
2 ノットアローン 牡3 57.0 横山典弘 菊のノリは要警戒
3 アグネススターチ 牡3 57.0 赤木高太郎 前は厳くなりそう
4 メイショウクオリア 牡3 57.0 角田晃一 上積みと成長見込 
5 ナムラクレセント 牡3 57.0 和田竜二 雑草魂で末脚炸裂 
6 ロードアリエス 牡3 57.0 鮫島良太 上積み大きく狙い
7 ドットコム 牡3 57.0 岩田康誠 速い上がり厳しい
8 スマートギア 牡3 57.0 武豊 ここ距離長いかも
9 マイネルチャールズ 牡3 57.0 松岡正海 堅実今回もマーク 
10 スマイルジャック 牡3 57.0 小牧太 前走大敗は無視 
11 ミッキーチアフル 牡3 57.0 幸英明 ここは経験の場で
12 ヤマニンキングリー 牡3 57.0 柴山雄一 G1甘さ気になり
13 シゲルフセルト 牡3 57.0 川島信二 勢いと未知の魅力 
14 オウケンブルースリ 牡3 57.0 内田博幸 人気先行押えまで 
15 ベンチャーナイン 牡3 57.0 武士沢友治 意外と強いかも…
16 ホワイトピルグリム 牡3 57.0 川田将雅 気分良なら好走も
17 ダイシンプラン 牡3 57.0 安藤勝己 5Fは距離長くて
18 ダイワワイルドボア 牡3 57.0 北村宏司 折り合えば自在脚 

1次選考で4頭しか切れんかった…
みんな色気を持っているので早めの競馬をする馬が多いとみて、末脚に賭ける組を重視。
オウケンではつまらないので、前走好内容のナムラクレセントを狙う。
今のところ、印の5頭ボックスとナムラから総流しの気分でございます。

大丸の北海道展でうに丼を食うぞ!
ウチパクさんには6Rのロングエンパイヤでがんばってもらって、メインではご遠慮願いましょう(^^;
[ 2008/10/26 02:23 ] うま | トラックバック(-) | Comment(3)
ひどい菊花賞やな。競馬歴15年になるが、こんなん初めてやな。ここまで軸がいないとは。。。
やはりSSの存在の大きさやな。
おいちゃんとはジャックとチャールズしか印が被ってないわ。(いいことだ(笑))
しかし、昨日の富士SもSプライドから買ってるのに取れんかったし、競馬はやっぱ難しいなぁ。。。
今日の菊は雨模様。更に難解か。いや、元々難解すぎて関係ないな。
[ 2008/10/26 07:15 ] [ 編集 ]
かぶった2頭はしっかり飛んだのお。
フローテーションの母父に目が行ってなかったのが不覚。
未熟だ…
[ 2008/10/27 03:47 ] [ 編集 ]
この馬走るときと走らないときの落差が大きい。
内枠&藤岡で買うべきだったか。。。
超良血だもんね。
王権を信用しきれなかった者の負けですね。
[ 2008/10/27 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


