編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日一本!

6日から正月休み代わりの3連休。
年末年始の連勤と挨拶回りの疲れを癒しに、どこか小旅行にでも行きたいところ。
ですが大学のレポート締め切りが10日に迫って、連休はずっとお勉強になりそうです。

年度末が近づいてもう先延ばしができないんですよね。

とゆーわけで今朝にかけて、かねて懸案だったインド美術史のレポートを書き上げました。
着手したのが9月だから、都合4ヶ月かかってしまいましたが…
コレを出さないと中国・韓国を含めたアジア美術史の試験が受けられないところだったので、年度内に提出できてよかった~
2日目の今日は博物館学に着手予定。
でもテキストはまだ1ページも読んでません。

さあ果たして1日で書ききることができるのか…乞う、ご期待!
[ 2009/01/07 05:29 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


