編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とゆーわけで…

京都行きから戻って平常運転に戻りました。
ぷちパーティーにご出席くださったみなさま、誠にありがとうございました。
またTAIZARさんにも大変お世話になりました。

途中、観光以外に実家に寄り、知人の展覧会に寄り、母校(その1)に寄り、前職場に寄り、なんてしていると2泊3日などほんの一瞬でした。
これだけ寄れる所があるとゆーのも、実にありがたいことです。
まあ、10年もいりゃあ、当たり前かもしれませんけど。

今回お会いできなかったみなさまも、またの機会によろしくお願いします。



京都に不案内な人を連れていると、いかにも京都らしい所に行ってしまうもので、今なら梅の北野天満宮!と訪れたわけですが…きたの

天気は悪いわ、まだ5分咲きだわ(実際はもっと少なく見えた)、何だか興ざめ。

お茶席(梅園の入場料込みです)で梅だけを見ていてもつまらないので、電子手帳をいじってウグイスの鳴き声を流しちゃったりなんかしちゃったりして。
そしたら思ったより音が大きくて、近くの席の人にも聞こえてしまいました。

「私、今年はじめてウグイスを聞いたわ」
「すごく威勢が良かったわよねえ」


…すみません、以後周囲には気をつけます。

ちなみに。奥さんとも今んとこ別居なので(6月いっぱいの予定)、家にいても平日は何も変わりません。
しばらくは自由を謳歌させてもらうとゆーことで(^^;
[ 2009/02/20 00:47 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


