編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予習

今日からヤフードームでソフトバンクが阪神3連戦。

昼はテレビでWBC、夜は久々に現場突撃!

とゆーわけで、ヒッティングマーチの予習をしています。

外国人以外では、高橋光信が追加になっている模様。
てか改めて見てみると、昨年の新加入組もさっぱりおぼえてまへん。

こんなんで大丈夫やろか。
ま、とりあえず勝って六甲おろしが歌えればいいんですけど。

昨年までと違ってセ・パ同時開幕なので、今年は1軍のメンバーでやれるし。
初登板するであろう下柳は心配だけど、安藤よりは良かろう。

打つほうも鷹の外人を木っ端微塵にしていただきたいものです。
[ 2009/03/24 01:43 ] とら | トラックバック(-) | Comment(4)
以前、真弓が開幕投手安藤を公言していたような気がするんですか、やはり白紙ですかね?
でも他もさっぱり。いっそ久保で!
[ 2009/03/24 20:11 ] [ 編集 ]
> 以前、真弓が開幕投手安藤を公言していたような気がするんですか、やはり白紙ですかね?
> でも他もさっぱり。いっそ久保で!

それでもやっぱり安藤でしょう。この時期にローテはいじれないだろうから。
久保は内容良かったけどねえ。

しかし金本新井矢野まで不在だと点が入る気がせん・・・ホールトン相手にかわされるとゆーより自分からよけてる感じ。
すっかりストレスがたまりました。


[ 2009/03/24 23:37 ] [ 編集 ]
正直、今年の阪神には希望は持てないなぁ。
3位以内なら上出来でしょうか?
[ 2009/03/26 20:56 ] [ 編集 ]
世代交代期やからねえ。
今年は温かく見守りましょう・・・
[ 2009/03/29 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


