編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転居先決定

とゆーわけで、雨で微妙な賑わいのどんたくをよそに、奥さんと同居するための部屋を決めてきました。

職場(福岡の中心部・天神)まで自転車で15分、2LDKで60m²以上あって日当たり良好。
これで6万円台の分譲賃貸なら、けっこうお得な物件。
なんせリビングはぶち抜き16畳!

ただ駅には徒歩15分ほど、職場へのバスは1時間に2本と、雨の日の出勤にはちょっと難あり。
エレベーターもないですが3階だし、そこはまあ妥協せなしゃーないかと。

博多駅からバスで10分程度ですので、博多へお越しの際にはぜひ遊びに来てくださいませ~

お泊まりももちろん可能ですよ♪
しかし憂鬱なのが引越し準備。
来週遅いGW休みで3連休があるのですが、すべてつぶれちゃいそう。

誰かこの食器たちと本を梱包してくれ~
[ 2009/05/05 02:50 ] ぐだぐだ | トラックバック(-) | Comment(2)
とうとう愛の巣決定しましたか。
しかし、分譲賃貸が6万円とは、安くていいですなあ。
京都中心部だと最寄駅徒歩15分でも13万円はするでしょうな。

うちも、またまた来月に引越予定です。
[ 2009/05/06 00:58 ] [ 編集 ]
最大の利点といえば、この都心までの近さと安さやねえ。
多少の給料の安さなら我慢できます。多少なら。

てか、また引越しとゆーことはぼちぼち姐さんも帰ってくるのかな。
[ 2009/05/06 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


