編集日記 in Q's Week

日記兼備忘録!?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ7プレイ中。

ゲームする時間といえば、普段はただの時間の浪費とも思えるもの。
ですが、1つのことが気になって仕方がないとき、その呪縛から解き放ってくれることもあります。

RPGというのは、そのためにまさにうってつけですね。

これをクリアする頃には呪縛の原因がなくなっていればいいのですが…なかなかそう都合よくはいかないか。



まずは明日の仕事の後で就職のお話をさせてもらうので、それがどうなるか…これも今悩んでも仕方ないですけど。

藤本、お見事勝ち越しタイムリー♪
ヒット1本200万、勝負師とはかくありたいものです。



[ 2006/07/24 02:26 ] ぐだぐだ | TrackBack(0) | Comment(3)
ふっかつのじゅもんをいれてください。
よくぞきた、ぼむきうよ!
西に行くとリリザの町です。
ぼむきうはぱろぷんてをとなえた。
…てなアナログストーリーとは隔世の感のあるゲームになってるんでしょうねえ。
[ 2006/07/24 19:35 ] [ 編集 ]
大きいゲームなどなって
ぼむきゅーは、ゲームと、広いゲームとかを浪費しなかった?
[ 2006/07/26 12:45 ] [ 編集 ]
いやあ、別にグラフィックとかが変わったのと、容量がでかくなって話がでかくなったくらいで、似たようなもんですよ。
でもパスワードが要らないのは楽です。
[ 2006/07/27 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

ぼむきゅー

Author:ぼむきゅー

ブログ内検索


